a m n o s t o r m

積 み 上 げ て き た も の は 大 し た こ と な い も の で も 宝 物 。
yuki
本名です。ホントは漢字。日本人です。
都内の専門学校に通っています。
とりあえず、内定を頂きました。学生最後enjoyしたいお年頃。
19歳。

嵐のことが大好きです!ドSマイナースポーツ番長キングのことが大好きです!
な、ごくごく普通の嵐ヲタです。(普通じゃない)

基本的に、ジャニーズ事務所に染まっている人間なので
事務所は全般的に好きでございます。
特に、Kinki・∞・増田貴久・4TOPS・MA・MAD、みんな好き。
8J世代の人たちもみんな好き。
生田斗真、こよなく愛しています。
斗真ほどカッコいい人なんていない!と言ってしまうほどの、
そんな松本潤ヲタ。(矛盾満載)
じゅんいくの絡みなんて見たら、鼻血が出ます(・・・)

好きになったら猪突猛進。
気になったことは調べたいし、とことん突き進みたい人です。
好きなことにおいて、他人任せは嫌。

どうやったらやりたいことをやれるのか。
やりたいことをするためにはどうしたらいいのか。
後悔をしたくないので、そこは必死に考える。実行する。
悔いは残したくないのです!

思い立ったら、即!行動!がモットー。

みんな仲良くすればいいのにな、と常に思っています。
全国の嵐ヲタが全員仲良くなればいいのに、と
そんな無謀な無理難題な夢も抱いています。
いや!
嵐なら、嵐ヲタなら出来るかもしれない!(ね、無謀です。)

blogを読んだ上で共感を抱いてくれた方はmail下さいね〜。


you、ここからmailでも送っちゃいな!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>