a m n o s t o r m

積 み 上 げ て き た も の は 大 し た こ と な い も の で も 宝 物 。



- | - | - | 

げんかい。


早くパソコン直って…
早くパソコン帰ってきて…

耐えられん!!!!!



バイト4連勤がんばる。
明日明後日、殺人的スケジュール。
22時間労働ってどう思う?(…)
EVERYDAY | comments(0) | - | 

福井は忘れないよ。

ただいまーん!
やっぱりネットが出来る環境てのはいいもんだね。
リアルに依存症だよ全く。嵐のせいだぞ!(←人のせいにしない。)

実家だよーって。
母ちゃんの料理食べたよーって。
明日は仙台コンだよーって。
今からうちわ作るぞーって。
潤くんのビジュが絶好調超だよーって。(←ドサクサまぎれに )


福井はもう、WOTAKU人生において震えるほどの経験をしまして。
みさ(@Jun.)のおかげで、アリーナ最前ドセンターという・・・!
席につけばMovingちゃんが目の前。ちょんちょん触るWOTAKUたち。
始まったらもう・・・そこはリアルに天国だよ、HEAVENだよ。
生きて帰れるか心配だった、いや本気で!
おかげさまで、後ろの方々やら隣の櫻井担の子やら、
「やばいですよね!」「死にそう!」
とか何とか、仲良くなっちゃって面白かったよ。一種の団結力(笑)
何度、目が合うという錯覚に陥ったことか。(てへぇ)
実際、合ってたよ!という結論に至りましたが何か ??(・・・)
オープニングで現れた時に目が合った錯覚に陥りましたが何か ??(・・・)

そこには体験もしたことのない目線があったのですよ。
ムービングがギシギシ言う音。
マイクを通さずつぶやいた声が聞こえるほどの距離。
下からの風景。
バックステへ向かう嵐に照明が当たった時の神々しさ。
Raise〜の迫りくるドキドキ感。
C&Sの迫力。
Iwant〜の観音を下から見れるという体験。
画面を通さずとも充分な距離。

言う事ナシだよもう。
倒れちゃうんじゃないかと思った、自分が。
幸せすぎて。

髪を切ってヒゲも剃って、ワイルドな潤くんが。(←え。)
某曲にて、日に日に目の開きっぷりが恐ろしくなる翔くんが。(←こわひ。)
オールバックな男前、あいばまさきが。(←相葉運今年すごい。)
初めてウケた、大宮SKが。(←MADもがんばっとる。)

輝きすぎて眩しすぎて、至福のひとときでした。
ホントにホントにホントに!みさありがとう!
私の周りにはどうしてこう、女神様たちがいるんだろう。
そして大問題は、
・・・どうして当の自分は席運が無いのだろう(・・・)てことだ。
恩返しがしたくても出来たもんじゃないよ。
これはどうしたものか。
いつになったらお礼が出来る事やら。
まさみにも、ゆうこにも、みさにも!
・・・もう少し待ってて。いつかドカンと来ると信じてるから。(←望みは低いよ。)

もう無いだろうな。
いつまでも噛み締めていたいな。
ポカーン・・・だ、今でも。

・・・。

・・・!

いかん!明日は仙台!席も未知!
毎度ぶっ壊れの仙台コン、盛り上がるzeー!
ガダルカナル、タカー!(←それは去年です。)


お返事、お待ちを!
CON’ | comments(2) | - | 

まえのりーた


東京宅のPCがぶっ壊れ中だもんで、
ネット依存症はどうしていいか分かりません。
助けて…!!

てことで本日、前ノリータです。
俺らは一足お先に失礼するzeってことで(え)
壊れたPCをキャリーに入れてるので
重いったらありゃしない!!
早く実家でごはん食べたい。
コンビニ寄る暇なくて脱水症状起こしそう…。


やっと我が町仙台(ホントはnot仙台)だな!!!
EVERYDAY | comments(1) | - | 

G O D 。


さっき、M-ONにたまたまチャンネルを変えたら
いきなり和くんの顔が・・・!
アオゾラペダルPVが始まったところで、何か嬉しかったよ。
ヲタのカンってやつですか。
そんな些細なのでも嬉しいのーしかも次のPVがWaTだったから余計にー!
ハバラバ♪


さーてさてさて。
本日は横浜後半(-31日)チケ到着!てことで、先程GODから連絡が・・・。
・・・。
あんた!何してくれるの!<まさみ
素晴らしいです、GODことまさみさんのおかげで
素敵な松本BDを迎えられそうです。ホントありがとうまーさーみー!
あとはセレブさんの連絡待ち♪
&、私が東京へ戻って確認するの待ち!

でもその前に、今日は夕方から高校のプチ同窓会行ってくる!
20人くらいかな? 集まるらしい。
3年のクラスでご飯食べてきまーす!楽しみだ!
その後、新幹線で東京に戻りまーす。
次の日には福井へと出発でーす。
WOTAKU IS HARD、だけど 超2 HAPPY!てことでがんばるze。


東京宅のPCが壊れたらしい・・・ニッキ読めないじゃんがーん・・・。
EVERYDAY | comments(1) | - | 

日本沈没。


今日はかあちゃんと 映画→ランチ のコースだった!
[ 日本沈没 ]を観に行きましたん。
ゲドが観たかったんだけれども、もうかあちゃん観たって言うからさー
で、感想ですが。

こわい。

もう、フィクションとかそういう話でもないよね、災害に関しては。
地震も、プレートも、富士山の噴火も、
正確に予測できないから、何か、どうしようもないっていうか。
私の実家の宮城県って、地震の多い県だから
劇中でもよく宮城の場面もあったりして・・・なんだかな。
東京にいることも安全じゃないしね。
こんな小さな島だから、どこにいても不安ですよね。

内容は、王道的なストーリーだったけれど
私そういうの結構好きなもんで。アルマゲドンとかディープインパクトとか
感動したー泣いた。

何がアレってね。
ああいう絶望的な状況で、何を一番に優先させるべきなんだろうって。
「命よりも大事な場合だって、あるの。」
ていう言葉があった。
その時になってみないと分からない、大切なことは何だろう。
でも1つだけ。
自分の命よりも優先すべきものがあるって、
苦しいけれど痛いけれど、生きてきた人として凄いと思った。
かといって、自分を一番にすることが悪いとも言えない。
やっぱり、今は分からない。
強い信念が私には無いからだと思う。
[ 守ってもらいたい! ]と思うよりも、
[ 守りたい! ]と強く思える人になりたいよ。
心が強い人に、私はなりたい。
MOVIE | comments(0) | - | 

めんたいこ。


木彫りさんの心境の変化!取ったどー!

1部終了したころ、美容院に居たんだよねおいら。
翔ちゃん(@Jun)からメールが来て、思わずニンマリだよ(・・・)
うっかり変態っぷり披露するとこだった、危ない2・・・!
で、浮かれてたんだけども続きを読んで、がびちょーん。
・・・。
おヒゲってwhat!?
黒ってwhat!?
どっちかって言ったらさ、いや、どっちかって言わなくても!
私、ツルツルお肌が好きなのよ。
私、スベスベお肌が好きなのよ。
そぐわねえ・・・!(がびちょーんがびちょーんがびちょーん。)
ホントに潤くんは潤くんだよ。そうだった、そういう人だった☆(・・・)
福井でちょっとだけでもいいから変化を望みます。
とはいえ、エクステも慣れたから大丈夫だと思うよね。
そのうち慣れると思うよね。
でも願ってる。
・・・サスケカムバック。(←神様仏様!)

仙台の今日のGはロマンスだった。
智×翔×潤 が早く見たいyo!
東京に戻ったら見るものが多すぎて大変だ。次の日また出発なのに!
AMNOS | comments(0) | - | 

世界は僕らを待っている。

福岡には天候の天使が舞い降りたみたいだね!
台風が逸れたみたいで、良かった良かった!
明日は思いっきり、発病しちゃってくださいよーう!

私は実家生活、満喫中。
今日は、この間入院した祖母が無事に退院して、
そのお見舞い返しの品を発送しに行き。
オモニと一緒に出掛けて、帰宅したらしたで、
今度はお礼の葉書作成でPC作業。
・・・地味☆(てへぇ)

いいのいいの、地味でこそ帰省ってもんだべ。(んだんだ。)
満喫してるよー、何てったって、

昔のビデオ見放題!(DVDに未ダビング。)

モリ時代があああああああ!私の愛しの愛しのモリ時代があああああ!
あの頃の潤キュン(←遂にキュン呼び)は永遠だと思っている。
それから相葉ね。
この間、かず(@Masa)にも言ってたんだけど
私、あの頃のあいばまさきに、あまり魅力を感じていなかったんだ(・・・)
むしろ、
「なんでこれがスーパーアイドル??」程に思ってたよ(酷・・・)
今はもう、永遠の庶民派スーパーアイドルだと思ってるってば!
今、昔の映像を見ても、可愛い可愛いと思えるのに
当時は思ってなかったんだわ。
見る目が無いってことで・・・。
ごめーんチャイチャイチャイニーズ!(←分かる人は分かってください。)
潤くんだったらものっそい見てたんだけどな。(イタイ)
それから斗真と○坂くんと・・・
この3人が好きだったおいら。
いや、でもあの頃はとりあえず皆好きだったけども!
ベンとか、イチオとか、小○くんとか、挙げたらキリがナイス!
社長と翔くんのコンビなんてもう最高だよ!
櫻井証人、おもろかったのになあ。今じゃチェストかいな。(失笑)

と、語りだしたら止められない止まらない♪なのでドロンしまーす。

にのみやくんのおかげでさ、
嵐ヲタの死語使用率が格段とUPしてると思うんだ。
・・・危ないよね、世間的に(あわわわ)
みんなウッカリ日常で使っちゃダメだよ!危険だから!

では、ニン!(←言った傍から。)


■倖へのお返事!
続きを読む >>
PAST | comments(0) | - | 

WORLD


オリコン1位だーい!わーい!

昨日は重いエントリになっちゃいましたが。
長野ニッキは、まだまだ書きたいことがあるんだyo!
てことで、国際交流です。


長野、海外の方がやたら多かった気がした。
というか、やたらと遭遇した。
まずは1部で会場に入るために列に並んでいたら、
後ろの女の子2人から話しかけられ、
「この列はアリーナ?スタンド?」的な質問を。
しゃべり方といい、外国人の方なの。
よく分からなかったので、近くの係員さんに聞いて、
教えてあげたら感謝されちった。

で、2部では隣の席の方が1人参戦らしく。
そういう時、私は話しかけてしまう癖があるもんで
「お1人なんですかー?」と声をかけてみたら、なんと台湾の方!
留学で日本に来ている方だったのだ。
話してみると、ジャニーズのコンは今までに
SMAP、カツン、と参加したことがあるらしく、
しかし今回が嵐コンは初めてだと!
わーお!ウェルカム!ようこそ嵐コンへ!(興奮)
今年の4月にFCに入ったんですって。
うちわはバッチリと、チェストー!を持っていらっしゃいました。
チェスト、人気やな。(ニヤ。)
開演前に席で、私がかずとゆうこにカーニバルのフリを教えていた時も
興味津々で見ていました(笑)
2部のMCで、ちょこっと台湾の話が出たので
その方も喜んでいましたよ、良かったね!
終演後には、帰りの挨拶をしてくださって、いい人だった!
台湾公演にも行くみたいで、
連絡先交換しとけばよかったー!と思ったよ。
仲良くなれそうな気がしたんだよなー。

嵐の進出と一緒に、ヲタも国際交流したいよね!
なんか、実際に交流すると、
嵐が大きくなっていってることを実感しました。
単純に、嬉しかった!

小さな国際交流、ええもんだね!


■みさへのお返事!
■ミニーさんへのお返事!
続きを読む >>
CON’ | comments(1) | - | 

人としてだよ。


今更、蒸し返すようでアレなんだけれど、言ってもいいかな。
長野の事。

楽しかった、超2楽しかったコンの内容を書きたいけれど、
やっぱり大事な事なので、書くよ。
長野での一件について、皆様既にたくさん書いていて、
それぞれの意見も述べていて、違う視点で捉えた意見で。
どれもこれも、そうなんだ、そうだったんだ、と思うばかりで
今更私が新たに意見を述べるでもないとは思うので、
長野に関連して、私が体験した事を元に、書いてみる。
というか、書きたい。書かずにはいられない。

ニッキとうらあらしを読んだのは、帰りのバスの中でした。
2日にコンを終えて、かずの家に泊まらせていただき、
3日、須坂動物園にも行けて、すごく楽しかった旅行の帰り。
そんなバスの中。
長野が最高に楽しかったので、余計に心が痛んだ。
バスの中は嵐ヲタだらけで、WEBの感想の声も聞こえた。
ああ、皆、今読んだんだな。なんて思いながら、私も読んでいた。
そんなバスの中。

私たちの席が4・5列目ほどの位置で、
その数列後ろが、驚いたことに28名の団体様だった。
そして、確実に嵐ヲタ御一行様。
数列前には、一般の乗客もいる中で、
・・・うるさい。
煩いなんてものじゃない。
周りの迷惑も省みず、嵐やら何やらの話で大盛り上がり。
何?このバスはあなた達の貸切バスですか?
とでも言いたくなるような騒ぎっぷり。

恥ずかしかった。
悲しかった。
悔しかった。

途中休憩でSAへと寄った時に、我慢の限界で
運転手さんにそっと、
「後ろの人たちが(また)煩くしたら、注意してもらえますか」
と言った。
ま、それで注意してくれても静まったのなんて少しの間だけど。

あの御一行は、WEBの和くん潤くんの言葉を読んで、
「何考えてんのー!? 信じらんなーい!」
とでも言うのだろうか。
自分達はしていないからと、その場に遭遇していないからと、
自分達をまともな[嵐ファン]だと名乗るのだろうか。

ねえ、そういう問題?

一般客がいる場で、他人がいる場で、
迷惑も考えずに、考える事も出来ずに行動する。
そんなあなた達が、長野の一件の
[一部の人たち]を批判できるの?出来ないよ、絶対に。
そんな資格、あんた達には無い。

そんな人たちが遠征をしてまで嵐を追っかける、資格なんて無い。
遠征をするなら、する上での心構えだって、ある。
ただでさえ、入りたくても入れない方の邪魔をしているのだから
リピーターになりたいほど、魅了されてしまっているのだから
それなりの気持ちは、必要でしょう?

ていうか、

人間としての常識じゃねーのかよ。

末っ子が、芸能人である上に、人としての意見を重視して
後々、心無い人に批判をされようとも
こうして公の場で私たちに発言してくれている、
その意味を、貴方達はまるで分かっていないでしょう。
分かっているなんて、言えないはず。
言える資格なんて、無いから。
嵐のファンであるのに、嵐の言葉が心に染みていないんだよ?
何がしたいの?
誰を好きなの?
嵐を追っかけている、自分が大好きなの?

許せない。
恥ずかしい。
信じられない。


少し違う観点から意見しましたが、同じだと思うんだ。
[嵐に迷惑をかけた]ということではなくて、
[人としてどうなんだ]ということを言いたいの。
私も、そして嵐もきっと。
あの場にいたからどうこう、では無くて。
何の関係も無い場所での行いの、積み重ねなんだよ。
その場だけ良い子ちゃんになればいい、じゃないんだよ。
日頃の行いは、確実に目に見えて表れるの。

私だって、人にあれこれ言えるような出来た人間じゃない。
けれど、人として正しい事はしたいと思ってる。
というか当たり前だと、思うようにしたいと思ってる。

自分のことだけ。
自分達のことだけ。
欲望のままに。
やりたいように。

それじゃダメだって、気付かなきゃ。
日頃から抑える事を覚えなきゃ、人としてダメになっちゃうよ。

いい加減、気付こうよ。

[一部の人]は、私なんだ、って。

目を逸らしたら、何も変わらない。
変わる人が変わらなきゃ、何も動かない。

生き返ることは、出来るから。
まだ嵐は見捨てていないのだから。
今からでも、大丈夫だから。

それでもダメな人なら、

もう嵐を好きでいる事は、やめてください。
HEART | comments(1) | - | 

ただいまーん。


やっと家に帰ってきたー!我が家じゃ我が家じゃあああー!

やっと、仙台に帰ってきたよ。今まで青森にいたから。
写真UPしようと思ったら・・・コード忘れてた。がびちょーん。
デジカメの写真も印刷しようと思ったのに!
・・・仙台コンで帰ってきたときにしよう、そうしよう!
というわけで、長野で松本信者化した6名の方々、しばしお待ちを(笑)
あれはオモシロの極みだよ・・・!
福井でもあんな席であーなるかと思うと、・・・こわひ。(ンフフ
みさ、準備しなきゃね!


ミニステも音楽戦士もバニラも孫も@DEEPもGも、
全部見れない環境ですが・・・2年前までこうだったんだよな。
ここにいると痛感するze、地方の現実、さ。

よし!お返事する!遅れてごめんなさい!


■かなさんへのお返事
■ゆうこへのお返事
■しおりんへのお返事
■みちぇさんへのお返事
■まゅこへのお返事
続きを読む >>
EVERYDAY | comments(1) | - | 
<< | 2/54P | >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>