a m n o s t o r m

積 み 上 げ て き た も の は 大 し た こ と な い も の で も 宝 物 。



- | - | - | 
<< Thx a lot!  no title >>

ご報告。


突然ですが、お引越しをしたいと思います。(ナンダトウトツ!)
前々から、「〜.jp」のURLにしたいと思っていてね、
で、嵐も第二章だし丁度いいやこのやろー!と思い立って実行します。

こちら

変更よろしくお願い致します!

また、LINK・DRECOM等、一掃しますので、
もし繋がりたい!繋がってもいいけど!繋がれよおい!などと思う方は、
新blogでどうぞ。お待ちしております。
いつも思うのですが、繋がっていてもあまり交流が無かったり、
そういうことが多々あるので、
長々と付き合っていける方、よろしくお願い致します。

DRECOMの方は、これから勝手に追加なんてしちゃいに行ってきまーす。
では、ドロン!
今までありがとうございました!
EVERYDAY | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>