a m n o s t o r m

積 み 上 げ て き た も の は 大 し た こ と な い も の で も 宝 物 。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< ザビエル。  ご報告。 >>

Thx a lot!

ご無沙汰!めっきり放置でごめんなさいな。

ARASHIC ARACHIC ARASICK COOL&SOUL 2006、無事終了!てことで。
皆々様、お疲れサマーでした!
長い夏も、始まってしまえばあっという間なもので、
1年待ったことなんて忘れるくらい、楽しすぎて、楽しすぎて、最高の夏でした。
私が今回のツアーで改めて感じたこと。
それは、仲間の大切さ。
パンフでも言っているように、人それぞれに目的があって。
嵐に会いたい、嵐コンに行きたい、というのは勿論のこと、
「友達と思い出を作りたい。」
そんな目的が私の中には常に大きくあるのも一つ。
だから、しょうがない時以外は、好んで一人で参加はしたくない派。

嵐を好きになったことで、嵐を好きなみんなと繋がれて、
その小さな輪が、気がつけば大きくなっていっていて。
嫌なこと全部、どっかに置いていけるくらいバカになれることが
最高に素敵だと思う。
今年は、それがいつもよりも大きくあったかな。
知り合って、年月日が経っているということもあり、
みんなにいい意味で、気を使うということも無くなっていて、
心から楽しんでいる自分がいた夏だったよ。

それは全て、嵐のおかげ。
仲間を大事にする、嵐のおかげ。
そんな5人に感化されて、FANにもそういう意識が高まるんだと思う。
みんな本当に、素敵な人たち。

内容云々、ファンサ云々、の前に、一番に言いたかったこと。
知り合い各位、皆々様!
2ヶ月間 あ り が と う !!!!!
私は、みんなに出会えて本当に幸せです。今もこれからも。
少しでも思い当たる方、そう!あなたのことですよ!

嵐のFANをやってきていて、得たモノの中で一番の宝物。
これからもヨロシック!


さ、チャチャっと第二章の幕開けでもしちゃいますか。
HEART | comments(0) | - | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>