a m n o s t o r m

積 み 上 げ て き た も の は 大 し た こ と な い も の で も 宝 物 。



- | - | - | 
<< 癒しBOYS。  Thx a lot! >>

ザビエル。


友達(@ABC塚)が泊まりにきてまーす♪昔のDVD見てまーす♪
友達は過去のABC探しに必死でーす。かわええ塚ちゃん!

今日は↑の友達とFilm Festa に行ってまいりました。
あいばが最強だということを再確認しました。
だって、一番の爆笑所があいばまさき…!&光一王子!
卓球のボールにまで嫌われるあいば、最高だぜ!(それどうなの)
あとは、潤くんと中丸くんの、同い年なのにあまりの態度の違いがツボ(笑)
潤「同い年だよね?」(←堂々。)
雄「あ、はい。」(←恐縮。)
的な。(…)
アオゾラのPVが、これから!て時に終了したのが、がびちょーん…。
二宮くんとケリーさんのテンションの差…えへ。
悩みが仲が良すぎる嵐、だなんて、かずなりくん素敵だよん。


で、うちわ作成に勤しんでいたら今に至る…寝てない。
明日、おはようコンなのにどないしよう。
起きれなかったらどうしよう。
どうしよう。
YO!(←そんなこと言ってる暇はないない。)
早く風呂入って寝なきゃ!
HAPPY | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>