a m n o s t o r m

積 み 上 げ て き た も の は 大 し た こ と な い も の で も 宝 物 。



- | - | - | 
<< 充電日和。  癒しBOYS。 >>

経験値。


何となくバイトも終わって暇なので、やってみる。
翠さんのところからコピペさせていただきましたー!

-------------------------------------------------------------------
やったことがある、見たことがある、参加したことがあることには○
知ってること、微妙に当てはまることには△
知らないこと、やったことないことには×

1.「嵐」大集会
2.握手会
3.代々木体育館
4.バレー観戦
5.横浜アリーナ
6.さいたまスーパーアリーナ
7.大阪ドーム
8.「上のHoo!」「Hoo!」「下のHoo!」「Hoo!」
9.「言えよ、嵐ッ!」
10.「おーるおあ」「なっしん!」
11.メンバーにマイクを向けられる
12.MC中に自分と嵐メンの会話が成立
13.メンバーに「ね?」と同意を求められる
14.お手振り/ピース/目線をもらう(思い込み可)
15.大阪城ホール
16.名古屋レインボーホール
17.浴衣で下駄ップ
18.「すまいるあげーん」「あらしー」
19.「WAY!」「上!」「ねぇ!」「SOMEDAY!」
20.イヌコン
21.Dの嵐コンサート
22.メンバーの誕生日コンサート
23.初日
24.グローブ座
25.青山劇場
26.シアターコクーン
27.ビデオコンサート
28.野外コンサート
29.うちわに反応をもらう
30.なんかもうどうでもいいか、とふと思う
31.SUNRISE日本で地元の名前
32.大宮SK
33.ソロコン
34.パンツ披露
35.すきゅーんばずーか
36.Vの嵐!
37.真夜中の嵐
38.Cの嵐!
39.Dの嵐!
40.Gの嵐!
41.なまあらし
42.嵐の技あり!
43.まごまご嵐
44.お台場.com
45.スタジオドリームメーカー
46.Mステスーパーライブ観覧
47.番協参加
48.ハワイイベント参加
49.ジャニーズムービングステージ
50.メンバーがコスプレ
51.缶蹴り
52.追加公演
53.1日3回公演
54.トリプルアンコール
55.カルテットアンコール
56.嵐コール
57.la tormenta
58.完璧に振りを覚えて踊る
59.手振りがつい左右逆の動きになる
60.C&Rに出遅れる/間違える
61.FNS歌謡祭観覧
62.C&Rで思わずフライングしてレスポンス
63.「ラッキー?」「メーン!!」
64.HORIZONピース
65.歌詞に合わせて遊ぶメンバー
66.嵐音
67.フライング
68.サインボール/サイン色紙げっと
69.抽選イベントに当たる
70.メンバー舞台
71.メンバー内セクハラにときめく
72.ショップ写真大人買い
73.翔ちゃんの言葉を聞かずともレスポンス
74.潤くんに目で殺されかけた
75.メンバーが泣く
76.コンサート中にペンライト/うちわ破壊
77.ステージにスタッフ登場
78.映像の横山さん
79.振付の前田敦さん
80.他のグループコンサートで嵐メンが飛び入りゲスト
81.基本同じ振りなのに自担で覚えたら、他担と違う振り
82.思わず嵐に一生ついてく宣言
83.自作うちわ
84.さとっさんの歌声/ダンスに腰砕け
85.にののプリケツについ見入る
86.相葉ちゃんのダブルピースに心奪われる
87.嵐メン上半身裸祭りinコンサート
88.翔くんが壊れる
89.「市民プールで?」「トップレス!!」
90.投げキッス☆
91.嵐メン同士でチュー(ほっぺた・鼻・唇いろいろ)
92.オーラス/千穐楽
93.4分半にのの恋人になってみた
94.コンでの松本さんの一点集中に遭遇/体験
95.嵐メンの入浴写真(シンク含む)
96.嵐メン単発ドラマ
97.嵐メン連続ドラマ
98.嵐出演映画
99.嵐メン出演映画
100.ジャニーズファミリークラブ
101.ジャニショ
102.ファンレター
103.返信
104.ファンクラブ
105.会報に載る
106.愛だよね〜!
107.音響/装置トラブル
108.嵐メン出演番組にエキストラ出演
109.試写会
110.舞台挨拶
111.24時間テレビ
112.雑誌複数買い
113.嵐・嵐メンの写真がパッケージのお菓子を買う
114.CD・DVD複数買い
115.嵐のためにDVDレコーダー購入
116.BS/CS/スカパー加入のきっかけが嵐
117.当日券に並ぶ
118.チケット購入のために徹夜で並ぶ
119.店頭販売に並ぶ
120.初日特電/前売特電に掛ける
121.当落確認
122.振込用紙を振り込め用紙と呼ぶ
123.青い封筒
124.黄色い封筒
125.会員証
126.なんでファンになったんだろうと考え込む
127.羞恥
128.北海道立総合体育センター(きたえーる)
129.マリンメッセ福岡
130.広島グリーンアリーナ
131.公演中止
132.仙台グランディ21
133.朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
134.健ちゃんさんのビデオ撮影
135.嵐メンがコンサート中にカメラ撮影
136.コンサート中にWS取材
137.メンバーからの子猫ちゃん呼び
138.ツアータイトルでC&R
139.コン中に嵐メンが歌詞間違い
140.市販コンサートビデオ/DVDに映りこむ
141.コンサートグッズ全買い
142.A・RA・SHI大合唱
143.公開ラジオ収録に参加
144.ラジオで読まれる
145.JWでグッズが当たる
146.各WSの芸能ニュースの時間を把握
147.コンサートでメンバーが楽器演奏
148.潤くんの腰振りダンス
149.うらあらし
150.迷惑メール

1.「嵐」大集会
×:切ない思い出やね。行けるわけがない。

2.握手会
○:WISHで念願の触れ合い達成!嬉しすぎたよ。

3.代々木体育館
○:Oneにて。思い出の聖地。

4.バレー観戦
○:グランディで1999年に。選手の出待ちした、かなり大盛り上がりだった。

5.横浜アリーナ
○:いろいろ。でも正直あまり好きではない。

6.さいたまスーパーアリーナ
○:ハウズにて。もう二度としてほしくない(…)

7.大阪ドーム
×:嵐コンでもない限り行かないよね。嵐コン無いしさ(…)

8.「上のHoo!」「Hoo!」「下のHoo!」「Hoo!」
○:よくわからんけどきっとあるんだと思う(何だそれ)

9.「言えよ、嵐ッ!」
○:あるある!

10.「おーるおあ」「なっしん!」
○:あるある!

11.メンバーにマイクを向けられる
×:あるわけがないってば。いやー無理でしょー呼吸困難になっちゃうよ。

12.MC中に自分と嵐メンの会話が成立
×:これ、ラッキーと迷惑の紙一重だよね、でしゃばりません。

13.メンバーに「ね?」と同意を求められる
×:ないない!あっても困る!

14.お手振り/ピース/目線をもらう(思い込み可)
○:お世話になっております。

15.大阪城ホール
○:大好きやでー城ホー!素敵な会場です。

16.名古屋レインボーホール
×:無いなー、どうしてか名古屋と縁が無いよ。

17.浴衣で下駄ップ
×:ないない!

18.「すまいるあげーん」「あらしー」
○:勿論。

19.「WAY!」「上!」「ねぇ!」「SOMEDAY!」
○:勿論。

20.イヌコン
×:行けなかった…地方しょーっく。

21.Dの嵐コンサート
○:行けなかった…地方しょーっく。

22.メンバーの誕生日コンサート
×:無いよー。今年ようやく…かな ??

23.初日
○:昨年と今年。

24.グローブ座
○:大好きだ!住みつきたい!(…)

25.青山劇場
○:WSS&BG。

26.シアターコクーン
○:サスケ。

27.ビデオコンサート
○:仙台にて。大野櫻井松本でしたん。

28.野外コンサート
×:でっかいどうー!行きたかったけどナシ!

29.うちわに反応をもらう
○:ありがたいね!

30.なんかもうどうでもいいか、とふと思う
×:思ったことが無い。

31.SUNRISE日本で地元の名前
○:仙台ですともー。

32.大宮SK
○:L O V E 大宮。

33.ソロコン
○:キャプテンとチェストー!

34.パンツ披露
○:ドラちゃんとか…。

35.すきゅーんばずーか
○:L O V E 大宮。

36.Vの嵐!
○:必死でTVにがっついてた。

37.真夜中の嵐
○:もちのろん。

38.Cの嵐!
○:もちのろん。

39.Dの嵐!
○:もちのろん。

40.Gの嵐!
○:もちのろん。

41.なまあらし
○:毎週毎週、撮ってもらっていました。本当に感謝。

42.嵐の技あり!
○:同じく。

43.まごまご嵐
○:癒しブームの予感。

44.お台場.com
×:ないない!

45.スタジオドリームメーカー
○:嵐では無いが、ある。裏方的な。

46.Mステスーパーライブ観覧
×:外れたよ。

47.番協参加
○:おかげさまで。

48.ハワイイベント参加
×:そんな金はない。パスポートが無い!(え)

49.ジャニーズムービングステージ
○:あれはもう興奮と感動の極みだよね。

50.メンバーがコスプレ
○:あるある!櫻井の大宮とかあいばのアザラシとか二宮のおさるとか…

51.缶蹴り
○:楽しいよねえー!

52.追加公演
○:そりゃあもう、ジャニーズですから。(…)

53.1日3回公演
○:数日後に…不安だわー。

54.トリプルアンコール
○:あるある!

55.カルテットアンコール
○:あるある!鳥肌と号泣と感動と感激といろいろで大変だった。

56.嵐コール
○:最近、あるよね。オープニングにも。

57.la tormenta
○:あるある!春の嵐のが好き。

58.完璧に振りを覚えて踊る
○:ごめん、ある(イタイ。)

59.手振りがつい左右逆の動きになる
○:あるー(笑)左利きだから余計に。

60.C&Rに出遅れる/間違える
○:あるわ(笑)

61.FNS歌謡祭観覧
×:ないない!あんな場所いけない!

62.C&Rで思わずフライングしてレスポンス
△:ある…のかなー ?? ないのかなー ?? 微妙。

63.「ラッキー?」「メーン!!」
○:もちのろん。

64.HORIZONピース
○:ある。

65.歌詞に合わせて遊ぶメンバー
○:どっかしらであるよね、確か。

66.嵐音
○:だって伝説の番組!毎日5分に全神経を注いでたよ。

67.フライング
○:サスケでね。

68.サインボール/サイン色紙げっと
○:滝コンでね。

69.抽選イベントに当たる
○:Lot抽選会というもの。

70.メンバー舞台
○:全員ですありがとう。

71.メンバー内セクハラにときめく
○:ときめきっぱなしでーす。萌えまくりでーす。

72.ショップ写真大人買い
○:松本くんのせいです。(え)

73.翔ちゃんの言葉を聞かずともレスポンス
○:嵐ヲタなら!

74.潤くんに目で殺されかけた
○:ええ、あります。(…)

75.メンバーが泣く
○:泣きまくりマンボだよ。

76.コンサート中にペンライト/うちわ破壊
○:破壊もいいとこ。飛んでった(…)

77.ステージにスタッフ登場
○:スタッフサンバとか。

78.映像の横山さん
△:わからん

79.振付の前田敦さん
○:確か去年、出てたよね??

80.他のグループコンサートで嵐メンが飛び入りゲスト
○:Kinki inあいば、とか。

81.基本同じ振りなのに自担で覚えたら、他担と違う振り
△:クネクネしてる、とか?(笑)

82.思わず嵐に一生ついてく宣言
○:そんなの、なたりまえ。

83.自作うちわ
○:無きゃダメよ。

84.さとっさんの歌声/ダンスに腰砕け
○:真の男前、大野智だから。

85.にののプリケツについ見入る
△:あったような。

86.相葉ちゃんのダブルピースに心奪われる
△:それは無かったんだけどさ…まあ、いろいろと。

87.嵐メン上半身裸祭りinコンサート
△:あったっけ? あったよね? 覚えてないかも。

88.翔くんが壊れる
○:そんなのいつも。(え)

89.「市民プールで?」「トップレス!!」
×:体験は、ない。

90.投げキッス☆
×:ないわー。

91.嵐メン同士でチュー(ほっぺた・鼻・唇いろいろ)
○:だって嵐だもん。

92.オーラス/千穐楽
○:最高だぜ!

93.4分半にのの恋人になってみた
○:なってみた。春の嵐にて。

94.コンでの松本さんの一点集中に遭遇/体験
○:ありがとう。

95.嵐メンの入浴写真(シンク含む)
○:あいば…。

96.嵐メン単発ドラマ
○:そりゃあるよね。

97.嵐メン連続ドラマ
○:そりゃあるよね。

98.嵐出演映画
○:そりゃあるよね。

99.嵐メン出演映画
○:そりゃあるよね。

100.ジャニーズファミリークラブ
○:いろいろ面白い。

101.ジャニショ
○:狭い。

102.ファンレター
○:大昔に、ある。

103.返信
×:無いよ。

104.ファンクラブ
○:入ってなきゃやってられない。

105.会報に載る
×:NO!

106.愛だよね〜!
△:わからん。

107.音響/装置トラブル
○:ムービングのトラブルとか。

108.嵐メン出演番組にエキストラ出演
○:道明寺。

109.試写会
×:チャンスを狙っています。

110.舞台挨拶
×:チャンスを狙っています。

111.24時間テレビ
○:会場には行ってないけど。

112.雑誌複数買い
○:一度は通る道。

113.嵐・嵐メンの写真がパッケージのお菓子を買う
○:プチとかみんな頑張ったよね。

114.CD・DVD複数買い
○:いまだに継続中ですが何か ??

115.嵐のためにDVDレコーダー購入
○:そのようなもの。

116.BS/CS/スカパー加入のきっかけが嵐
×:知らんうちに入っていた。アイドルオンステージ時代。

117.当日券に並ぶ
○:あるよー、グローブ座!

118.チケット購入のために徹夜で並ぶ
×:徹夜は無いな。近いものなら。

119.店頭販売に並ぶ
○:たまごっち(え)

120.初日特電/前売特電に掛ける
○:たくさん、そりゃあもう。

121.当落確認
○:緊張の連続。

122.振込用紙を振り込め用紙と呼ぶ
○:あ、ある(笑)

123.青い封筒
○:=コン事務
124.黄色い封筒
○:=会報。

125.会員証
○:会員番号は暗記しています。

126.なんでファンになったんだろうと考え込む
△:微妙に、ね。

127.羞恥
○:あると思うよ。

128.北海道立総合体育センター(きたえーる)
○:今年。

129.マリンメッセ福岡
×:行きたい!

130.広島グリーンアリーナ
×:行きたい!

131.公演中止
×:ない。

132.仙台グランディ21
○:もちろん、地元だもん。

133.朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
○:好きさ!

134.健ちゃんさんのビデオ撮影
×:遭遇したいね!

135.嵐メンがコンサート中にカメラ撮影
○:ある!と思う。

136.コンサート中にWS取材
○:あるある!…確か。

137.メンバーからの子猫ちゃん呼び
○:あるよ。

138.ツアータイトルでC&R
△:どういうこと ??

139.コン中に嵐メンが歌詞間違い
○:ある。

140.市販コンサートビデオ/DVDに映りこむ
×:ないない!

141.コンサートグッズ全買い
×:全買いはない!

142.A・RA・SHI大合唱
○:嵐コンといえば。

143.公開ラジオ収録に参加
○:WaTじゃあダメですか?(…)

144.ラジオで読まれる
×:なーい!

145.JWでグッズが当たる
×:なーい!

146.各WSの芸能ニュースの時間を把握
△:微妙。

147.コンサートでメンバーが楽器演奏
○:ある。

148.潤くんの腰振りダンス
○:そればっかり見てますから。

149.うらあらし
○:WEBですか?

150.迷惑メール
○:WEBですか?


…つ、疲れた。ただの自己満だった…疲れた。
どうもお付き合いありがとうございました。
BATON | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>