a m n o s t o r m

積 み 上 げ て き た も の は 大 し た こ と な い も の で も 宝 物 。



- | - | - | 
<< 新潟いえーい!  経験値。 >>

充電日和。

いろいろ変えてみたよーっつって!
思う存分、まつもとくん色を出してみましたん。濃いだろ!(…)

24TVやってるねー、懐かしいねー、思い出だねー。
バイトから帰ってきたときには、ドラマの途中でしたよ。
おぐりんが出てるなんて知らなかったの…!


明日バイトを乗り越えたら、28日以降は数日間happy!だ!
28日:Film Festa
29日:SICK
30日:SICK
31日:SICK→そのまま3部(☆)
1日:学校なんか行かないよ。(オイ)

この最後の横アリで、是非会ってやろうぞ!て方は会いましょう。
もう、なかなか会う機会なんて無いから、今しかないぞ!てことで、
私もいろんな人と会いたいのでー!

この3daysって、うちのAMNSがみんな一緒にいられるぞー!
凄いよね!初めてだよね!共同生活ー!
でら楽しみやねんしないだべ!(いろいろコラボってみたよ。)
楽しみだ。ほんとに楽しみだ。最後の夏コンの思い出にするぞ。
例の3部も飛び回りたいほど楽しみだよーっつって!(←参加するみんな!)


■姫へのお返事!
■姫

気づいたよー♪
すごいね、ベイストで読まれるなんて!
ラジオにちゃんと送るYOUの熱意に感激だわあ!
後半で会おうねー!
EVERYDAY | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>