a m n o s t o r m

積 み 上 げ て き た も の は 大 し た こ と な い も の で も 宝 物 。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< ネット生活ただいまー!  新潟いえーい! >>

最近の。

夜だね。
どうも、コブクロの大きい方に隣に立たれたyukiですけれども。
…迫力あった。(…)

バイト4連勤、無事に終わりましたよ。
いや、4連勤自体はどうってことないんだ、うん、そうなの。
ただね、考えてくれよ人事。
…20時間労働ってドウイウコトデスカ―――??(笑えないよまったく。)
深夜集合で、夜まで働いてたよ。
早退させてもらっちゃったんだけどさ、悔しいけど。
それでも20時間だし。
だって…いきなりひなまつりが来るわお腹痛いわ疲れてるわ2時間しか寝てないわ。
にいがたんのために頑張ったよおいら。
要領悪くて凹みまくったけれど。
どうして人の輪と上手く接することができないのかなー自分…。

…。

パーーーーーーーーーーーン!(←お、久しぶり!)

明日は新潟だ!おそらく床席だ!きっとほとんどみんなそうだ!(笑)
残りも少なくなってきました。
夏が終わるなんて考えたくもないけれど、ないけれど、…、
そうだ!考えなければいいんだ★(超楽天超。)
とりあえずenjoyしまくってくるぞー!っつって!


■みちぇさんへのお返事!
■倖へのお返事!
■ナツミちゃんへのお返事!
■えりちさんへのお返事!

>みちぇさん

お返事遅れてごめんなさいー!
いやホントに病気になりますよね。しかも重病。
ところがどっこい、治りたくない病気なんて、なんて不思議!
医者いらず!
みちぇさんも沢山参加されるようで、お互い楽しみましょう!
夏なんて終わりたくないです!


>倖

仙台ではどうもーっつって!(返事遅すぎやね、ゴメン。)
あの時は楽しかったよーっつって!
VIVA東北ー!っつって!
また会いたいね!会おうね!会いたいよー!っつって!(←しつこい ??)


>ナツミちゃん

どうも!奇跡の最前以来ですねえー!
あの時は本当に…息が止まるのかと思いましたよ。
あまりに松本くんが輝きすぎて★(←こんな時まで松本信者でごめんなさい。)
あいばのドン引きは一生の思い出ですが(笑)
そんなにしなくてもいいじゃん!て感じですよね、…あいば!
それもこれも松本病にかかった私たちのせいですが…ね。(…)
ではでは!これを気によろしくです!


>えりちさん

ようこそ!こちらこそいつも拝見させていただいています。
固まります、ええ、固まりました。
…あれは凄すぎて固まりますよねさすがに!(未だに興奮。)
下半身、大いに分かります(えへ)
真上でいきなり膝つかれた日には、どうしようかと。(どうもするな)
お互い、生きて帰れてよかったです、ええ本当に。

EVERYDAY | comments(1) | - | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

ラジオ、おかげさまで読まれたよー!!
聞いてて、しかも気づいてくれてありがとーんっ!
生涯初の出来事だったので何がなんだかわからなくなったよ(ぇ
そしてわざわざコメントありがとうっ!

新潟Enjoy中かなーッ?
うわさによるとALL床!?
そういう会場、一度は経験してみたいっ・・!
・・・あと2年の辛抱だー!!

横浜後半のときまた会おうねっ♪
from at 2006/08/23 7:21 PM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>