a m n o s t o r m

積 み 上 げ て き た も の は 大 し た こ と な い も の で も 宝 物 。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< まえのりーた  げんかい。 >>

福井は忘れないよ。

ただいまーん!
やっぱりネットが出来る環境てのはいいもんだね。
リアルに依存症だよ全く。嵐のせいだぞ!(←人のせいにしない。)

実家だよーって。
母ちゃんの料理食べたよーって。
明日は仙台コンだよーって。
今からうちわ作るぞーって。
潤くんのビジュが絶好調超だよーって。(←ドサクサまぎれに )


福井はもう、WOTAKU人生において震えるほどの経験をしまして。
みさ(@Jun.)のおかげで、アリーナ最前ドセンターという・・・!
席につけばMovingちゃんが目の前。ちょんちょん触るWOTAKUたち。
始まったらもう・・・そこはリアルに天国だよ、HEAVENだよ。
生きて帰れるか心配だった、いや本気で!
おかげさまで、後ろの方々やら隣の櫻井担の子やら、
「やばいですよね!」「死にそう!」
とか何とか、仲良くなっちゃって面白かったよ。一種の団結力(笑)
何度、目が合うという錯覚に陥ったことか。(てへぇ)
実際、合ってたよ!という結論に至りましたが何か ??(・・・)
オープニングで現れた時に目が合った錯覚に陥りましたが何か ??(・・・)

そこには体験もしたことのない目線があったのですよ。
ムービングがギシギシ言う音。
マイクを通さずつぶやいた声が聞こえるほどの距離。
下からの風景。
バックステへ向かう嵐に照明が当たった時の神々しさ。
Raise〜の迫りくるドキドキ感。
C&Sの迫力。
Iwant〜の観音を下から見れるという体験。
画面を通さずとも充分な距離。

言う事ナシだよもう。
倒れちゃうんじゃないかと思った、自分が。
幸せすぎて。

髪を切ってヒゲも剃って、ワイルドな潤くんが。(←え。)
某曲にて、日に日に目の開きっぷりが恐ろしくなる翔くんが。(←こわひ。)
オールバックな男前、あいばまさきが。(←相葉運今年すごい。)
初めてウケた、大宮SKが。(←MADもがんばっとる。)

輝きすぎて眩しすぎて、至福のひとときでした。
ホントにホントにホントに!みさありがとう!
私の周りにはどうしてこう、女神様たちがいるんだろう。
そして大問題は、
・・・どうして当の自分は席運が無いのだろう(・・・)てことだ。
恩返しがしたくても出来たもんじゃないよ。
これはどうしたものか。
いつになったらお礼が出来る事やら。
まさみにも、ゆうこにも、みさにも!
・・・もう少し待ってて。いつかドカンと来ると信じてるから。(←望みは低いよ。)

もう無いだろうな。
いつまでも噛み締めていたいな。
ポカーン・・・だ、今でも。

・・・。

・・・!

いかん!明日は仙台!席も未知!
毎度ぶっ壊れの仙台コン、盛り上がるzeー!
ガダルカナル、タカー!(←それは去年です。)


お返事、お待ちを!
CON’ | comments(2) | - | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

こんにちはー!

福井での奇跡の最前に参加させてもらったナツミですー!
エイト担です(…)

あの日はお疲れ様でした!&ありがとうございました☆
私のヲタク人生の中でも史上最強の経験でした(笑)
相葉ちゃんの苦笑いを忘れません(笑)

ではではー!
from ナツミ at 2006/08/19 10:36 AM
はじめまして。
松本ヲタやっているものです。
毎度拝見させていただいております。

私も大阪で真ん前!って状態を体験しました。
あの席死ぬかと思いましたよね…
スケステにぽーんっと乗っかってきた時は
固まってましたよww
でも、視線が下半身にry
いろんな意味で死ねました、本当にありがとうございました。
髪取って、髭も剃ったあのお方を近くで見たかったです。
卒倒したかったです。

これからも更新楽しみにしております。
from えりち at 2006/08/21 6:10 AM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>