a m n o s t o r m

積 み 上 げ て き た も の は 大 し た こ と な い も の で も 宝 物 。



- | - | - | 
<< 日本沈没。  まえのりーた >>

G O D 。


さっき、M-ONにたまたまチャンネルを変えたら
いきなり和くんの顔が・・・!
アオゾラペダルPVが始まったところで、何か嬉しかったよ。
ヲタのカンってやつですか。
そんな些細なのでも嬉しいのーしかも次のPVがWaTだったから余計にー!
ハバラバ♪


さーてさてさて。
本日は横浜後半(-31日)チケ到着!てことで、先程GODから連絡が・・・。
・・・。
あんた!何してくれるの!<まさみ
素晴らしいです、GODことまさみさんのおかげで
素敵な松本BDを迎えられそうです。ホントありがとうまーさーみー!
あとはセレブさんの連絡待ち♪
&、私が東京へ戻って確認するの待ち!

でもその前に、今日は夕方から高校のプチ同窓会行ってくる!
20人くらいかな? 集まるらしい。
3年のクラスでご飯食べてきまーす!楽しみだ!
その後、新幹線で東京に戻りまーす。
次の日には福井へと出発でーす。
WOTAKU IS HARD、だけど 超2 HAPPY!てことでがんばるze。


東京宅のPCが壊れたらしい・・・ニッキ読めないじゃんがーん・・・。
EVERYDAY | comments(1) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

本当嵐病になりますよね!!
私は今、とてもARASICKでJUNSICKです(;∀;)
こんな病気、治せる病院ありますでしょうか?笑
なんなら来年の夏まで治らないで頂きたいものです。笑
AIBASICKですか?何が起こったんでしょう?(≧∀≦)

I Want〜が公共の電波に流れたのは本当素敵でしたよね!
本当にウタワラ素敵でしたね!!o(’∀^)b

私、本来ならば大阪3ステ&横浜2ステの5ステだったんですが…
急遽、福岡の3日前に福岡に行ける事になり行きまして(≧∀≦)
それから、横浜も+2公演チケット確保出来まして…
ユキさんには公演数かないませんが☆
残りの4公演を楽しみたいと思います(≧∀≦)
ユキさんは明日福井行かれるんですよね!
楽しんできてくださいね(´∀`)♪
from みちぇ at 2006/08/12 7:49 PM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>