a m n o s t o r m

積 み 上 げ て き た も の は 大 し た こ と な い も の で も 宝 物 。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< 人としてだよ。  世界は僕らを待っている。 >>

WORLD


オリコン1位だーい!わーい!

昨日は重いエントリになっちゃいましたが。
長野ニッキは、まだまだ書きたいことがあるんだyo!
てことで、国際交流です。


長野、海外の方がやたら多かった気がした。
というか、やたらと遭遇した。
まずは1部で会場に入るために列に並んでいたら、
後ろの女の子2人から話しかけられ、
「この列はアリーナ?スタンド?」的な質問を。
しゃべり方といい、外国人の方なの。
よく分からなかったので、近くの係員さんに聞いて、
教えてあげたら感謝されちった。

で、2部では隣の席の方が1人参戦らしく。
そういう時、私は話しかけてしまう癖があるもんで
「お1人なんですかー?」と声をかけてみたら、なんと台湾の方!
留学で日本に来ている方だったのだ。
話してみると、ジャニーズのコンは今までに
SMAP、カツン、と参加したことがあるらしく、
しかし今回が嵐コンは初めてだと!
わーお!ウェルカム!ようこそ嵐コンへ!(興奮)
今年の4月にFCに入ったんですって。
うちわはバッチリと、チェストー!を持っていらっしゃいました。
チェスト、人気やな。(ニヤ。)
開演前に席で、私がかずとゆうこにカーニバルのフリを教えていた時も
興味津々で見ていました(笑)
2部のMCで、ちょこっと台湾の話が出たので
その方も喜んでいましたよ、良かったね!
終演後には、帰りの挨拶をしてくださって、いい人だった!
台湾公演にも行くみたいで、
連絡先交換しとけばよかったー!と思ったよ。
仲良くなれそうな気がしたんだよなー。

嵐の進出と一緒に、ヲタも国際交流したいよね!
なんか、実際に交流すると、
嵐が大きくなっていってることを実感しました。
単純に、嬉しかった!

小さな国際交流、ええもんだね!


■みさへのお返事!
■ミニーさんへのお返事!

>みさ

話し合わなきゃ!どうするどうする!?
てことで、メールしまひょ。


>ミニーさん

コメントありがとうございます。
そうですよね、人間として叱ってくれた事に
感謝できなければ、終わりだと思います。
ファンの行動と、交通手段と、様々なことが重なって
こんな結果になってしまったのが悲しいですね。
もう二度とない忠告だと受け止めるべきだと思いました。
長くても構わないですよ!
貴重なコメント、ありがとうございました。
CON’ | comments(1) | - | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

yukiー!こんにちは!
yukiのニッキを読んで、カキコせずにはいられなくなり、今に至ります(笑

長野の件、ホントにホントに悲しかった。
最近は毎年のようにヲタが非常識な行為をして嵐を悲しませて、同じヲタを悲しませて。
やっぱり[誰か]の行為って思うんじゃなくて[自分]の行為かもしれないって私たちは常に考えなきゃいけないんだよね。
嵐もヲタもみーんなが最高!って思える思い出にしなきゃ意味ないもの。
1人でも多くの人が自分の行動に胸を張って嵐を応援できるようになって欲しい。
そうただただ思う。
みんな嵐が大好きなんだから。嵐からも私たちヲタを好きになってもらえるようにしていこう。

yukiのニッキで号泣してしまった倖でした(笑
仙台、笑顔で会おうね!!
from at 2006/08/08 9:22 PM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>