a m n o s t o r m

積 み 上 げ て き た も の は 大 し た こ と な い も の で も 宝 物 。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< 癒され中。  人としてだよ。 >>

ただいまーん。


やっと家に帰ってきたー!我が家じゃ我が家じゃあああー!

やっと、仙台に帰ってきたよ。今まで青森にいたから。
写真UPしようと思ったら・・・コード忘れてた。がびちょーん。
デジカメの写真も印刷しようと思ったのに!
・・・仙台コンで帰ってきたときにしよう、そうしよう!
というわけで、長野で松本信者化した6名の方々、しばしお待ちを(笑)
あれはオモシロの極みだよ・・・!
福井でもあんな席であーなるかと思うと、・・・こわひ。(ンフフ
みさ、準備しなきゃね!


ミニステも音楽戦士もバニラも孫も@DEEPもGも、
全部見れない環境ですが・・・2年前までこうだったんだよな。
ここにいると痛感するze、地方の現実、さ。

よし!お返事する!遅れてごめんなさい!


■かなさんへのお返事
■ゆうこへのお返事
■しおりんへのお返事
■みちぇさんへのお返事
■まゅこへのお返事

>かなさん

??ごめんなさい、よく分からないです。
タワレコの事でしょうか??


>こりん

いいえ、バーバは貰いもん(奪いもん??)ですからー。
YOUにはやっぱりP I N K ☆
グルメツアーしよう!やっぱり名古屋で!
でら楽しいがん!(←これでいいのか?)
じゃ、次は仙台で!


>しおりん

そうか!正常か!良かったー私正常で!(笑)
危うく木彫り様の呪いにかかりっぱなしになる所だった。(・・・)
あいば狂の仲間入りか・・・ええかも。(ニヤリ)


>みちぇさん

私も同じく、嵐病発病中でございます!
もう重病ですよね!通院したいくらいですよ。
私はわけあって、AIBASICKですが(え)
ウタワラの扱いには[・・・]でしたね。ちょっとアレは。
とはいえ、Iwantを放送したのはGJです!
あれだけで充分証明できたかと!
いやー、あらしはかっこいい!(←今更)


>まゅこ

ごめん!誰かわかんなくて!(←最低♪・・・)
バーバキャプテン、いえいえ♪
うちらに智がいないからさー、これはまゅこのだ!と思って。
何!?櫻井持ってるだと!? 邪道だーーーーー!
(↑ショーダブリューに失礼です。)
あ、うちの松本くんは私にしかムニムニされてない・・・
キャラクターが出るんですね☆(なにそれ)
ちょ・・・!そうだ踊ってないじゃん!忘れてた!
ていうかそんな暇も無かったっていう。
カーニバルでもレディトゥでもレイズでも何でも来いだよ!
どっかで会えればいいんだけどねえ。
ファ、ファイナルラブは遠慮しておきます。
アデイン中なら、こっちからちゅーしてあげてもいいよ(やめなさい)
EVERYDAY | comments(1) | - | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

おう!準備するする!

…で、私は一体何のやつを持参すれば!?(笑)
お互い関東に戻っちゃう前に話し合わねばね!
from みさ at 2006/08/07 10:41 PM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>