a m n o s t o r m

積 み 上 げ て き た も の は 大 し た こ と な い も の で も 宝 物 。



- | - | - | 
<< JET STORM 御一行。  癒され中。 >>

博からただいま。

長野行ってきたー!ご無沙汰!

今日の夜、東京に着いたです。かず'家に泊まってきました。
ハッチにも会って来たぞーい!クララにも!
クララが立ったー!という経験をしてきました。(←なにそれ)

長野カーニバル、めちゃくちゃ楽しかった。
2部なんて、嵐共々ものっそいホントにホントに楽しかった。
長野最高!的な♪

残念なこともあったけれど、今年もかよ、またかよ、て
思うこともたくさんあるし考えることもたくさんある。
私個人的にも体験した、嫌なこともある。


書きたいことは沢山あるけれど、今時間無いのでまた今度。
だって、
今日寝て、明日にはもう、仙台なんですものー(・・・)
バスで仙台に着いたら、そのまま家に帰ることもなく、
車で拾われて青森のおじおばあちゃん家まで出発なんですものー(・・・)
移動時間、半日はかかると思うんですものー(・・・)
チャーター機が欲しいze、全く。

というわけでおやすみなさい。
次に更新する時は、モバイルフォンか仙台でーす。
お返事、お待ちください!
EVERYDAY | comments(1) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

大阪では偶然・・・無理矢理?w出会えてよかったわぁー(*´∀`*)
てか何!?誰かわかんなかったって何なの!?(笑)

智くんバーバパパ、めっちゃ嬉しかったよぅ゜・゜(ノД`)゜・゜ありがとう!!
でもあたし、家に櫻井カラー持ってたりしてねw(ピンク
というか、学校で智くん皆にむにむに握りつぶされているんですが(゚Д゚)ヒィッ!!ヤメテー!

あー、ゆきとカーニバル踊るタイミング逃した・・・orz
ヲタカラあたしも行きたい、歌いたい、踊りたい、ファイナルラブしたい。(!
from まゅこ at 2006/08/04 11:01 PM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>