a m n o s t o r m

積 み 上 げ て き た も の は 大 し た こ と な い も の で も 宝 物 。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< 大阪旅行記。  JET STORM 御一行。 >>

よーしよしよし!

私たちの可愛い可愛い5人は、もう帰国したのかな ??
お疲れサマーだよ、リアルに。
みんなで頭なでなでしてあげようよ!
よーしよししてあげようよ!(←無理です。)

明日・・・じゃなくて今日のWS確保を頑張ろうと意気込んでいたら、
・・・眠 れ な く な り ま し た ☆(・・・)
それから、TV出演等がありすぎて、テンテコマイです。
誰か、全ての出演番組を表にしておいらに下さい。


<ダフ屋>女性警察官に「嵐」チケット売ろうと逮捕 大阪
アホ。もっと捕まればいいのに。


あ、そういえばウタワラ見た!
帰ってきて速攻で見た!ガッツリ見た!

・・・。

あれだけかいな。
がびちょーんだよマジで!

本来ならば、
JAMが流れ始め→客席後ろから潤くん登場→真ん中通ってステージへ。
JAMを歌って→アオゾラペダル→アデイ。
アデイを歌いながら真ん中通ってバックステへ。
Iwantを歌い終わり→出演者陣もステージに上がりコメント。
そのままEDトークを収録→ばいばーい!てことで終了。

なはずだったんだけどなー、なんだかなー。
EDトークも収録したのにIwant途中でエンドロールなんてありえない!
しっかりしてくれよ・・・。
嵐の存在意義って一体・・・。嵐の扱いって一体・・・。
果たしてこのために意気込んでプロデュースした潤くんの意味は。
もっと扱いよくたっていいんじゃないの?
仮にも、"メインMC"なんだけども。そこんとこどうなの。

収録前、聞かされたんだよ、○○さんに。
潤くん今回、気合い入ってるから、
これが上手くいけば、今後も・・・ていうこともあるから!
って。
雨まで降らせて、嵐は最高にかっこよかったのに!
プンプンだよ全く。(たまお)
おいらも水かかったのに・・・!(冷たかった)

とはいえ、素敵なステージでした。
嵐のダンスはやっぱり大好きです、ええ。
松本潤プロデュース、またあるといいですね!(そうですね!)
知らないからね!
癒しブームが到来して、そうなってから、
あ、やっぱり嵐さんですよね〜。みたいなノリになるなよ!?
時代の流れに乗りまくってるんじゃねーよ日○レ!(毒舌ご免)


子供に対するドSさんの態度は、最高に最強。
TV | comments(1) | - | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

お久しぶりです!!
1ヶ月以上もご無沙汰しちゃいました…(>_<)

私も大阪コン行きましたーo(^-^)o
いやぁ、やっぱり最高ですね!嵐(≧∀≦)
初日にARASICK発病したと思ったら、30日には朝からJUNSICK発病してしまいましたー(;∀;)笑

ウタワラ、そんなにカットされてたんですか?!
確かにあの終わり方は酷いって思いましたよー。
アイドルであることを証明できたのに!
あれで終わりなんて(;ω;)
でも、本当カッコよかったですよねっ(≧∀≦)人(≧∀≦)
from みちぇ at 2006/08/01 4:42 AM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>