a m n o s t o r m

積 み 上 げ て き た も の は 大 し た こ と な い も の で も 宝 物 。



- | - | - | 

新 感 線 。


Cat in the Red Boots のチケット確保したze!

本日16時からだっていうもんだから、スタンバイして。
友達と協力してお互いWEB更新、更新、更新・・・。
16時過ぎても数分は、購入フォームが出来てなくて焦ったよ。
で!

初日と楽日、確保しちった・・・!(おったまげーしょん!)

びくりつてんぎょ。嬉しいな。
ところが、さっき友達から連絡が来まして。
東京楽(ソワレ)を取ったつもりが、・・・マチネだったと。
間違えた、と。
・・・オマエコノヤロ。(沸々)

しょうがないと思うよ、誰だって間違いはあるよ。
でもさ、ショックだよ。
しかもそれじゃ、学校早退しなきゃダメじゃん。
あの時間の購入だったら、間違えてなければ楽取れたじゃん・・・。

正直、ガックリだった。
何がって、いつもこんなんなんだ。
抜けてるんだあの子は。
しっかりしてよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(激怒)
面接とか入ったら行けなくなる時間なの!14:00って!

贅沢だって、我侭だって、そうだけど。
怒りで一杯なのは、「またか・・・。」って思うから。
いつもしっかりしてる子が、今回間違えてしまったのなら、
もっとすぐに、しょうがないよって許せるよ。
でも、いつもそんな調子じゃん、あなた。
1つ年上でしょう??
どうしていつもあたしがいろいろしなきゃいけないの。
しっかりしてください。
、ここで言っても伝わらないけれど。
こんなんになるなら、私が自分で2つとも取ればよかった。

でも、ま。

楽に入れる!という夢の時間はあっけなく去りましたが、
マチネは入れるので!それは嬉しいよ!受け止めるよ!
斗真に会えることは、素直に嬉しいよ!
取れなかった人もいるなかで、ありがたいですよ!


心が狭いんだろうな、私。どうしてもイライラする。
本当、しっかりして・・・。いい加減に。
STAGE | comments(0) | trackbacks(0) | 

Dear、空飛びサスケ。

空飛びサスケ!お疲れ様でした!

ここで得た物は、松本潤として宝物になったでしょう。
随分と重いものを沢山、背負って飛び続けた期間だったことでしょう。

あなたは素敵な役者だと思う。

まだまだ完璧ではない。
全ての人に指示されるには、まだ時間がかかると思う。
けれど、それでいいよ。

まだまだ伸びるから。
まだまだ飛べるから。

潤くんの姿勢が、その真っ直ぐな姿勢が、何よりだから。

結果が第一の世界だけれど、それにも勝る強いものがあった。

どうしてそんなに頑張れるの?
どうしてそんなに重いものを背負えるの?
他人が思うより、もっともっと背負っているのに、
何があなたを動かすのだろう。

教えて欲しい、その原動力。
与えて欲しい、私にも。

あなたにチャンスを与えてくれた、全てにありがとう。
そして、

頑張るあなたが大好きだ。


ほんの少しでもいいから、
潤くんにとってプラスになるようなFANになれたらいいな。
見えない力で、支えていきたいな。

こんな気持ちにさせてくれる松本潤にありがとう!
STAGE | comments(0) | trackbacks(0) | 

白夜の女騎士MEMO

もうネタバレもアリだろう!ということで、
自分用メモですが、UPしてみましたん。
全て箇条書き。
何とも読みにくい、ていう・・・。


白夜の女騎士、自分用MEMO

・サスケが卵から産まれるという初登場シーン
・美しすぎるよバカ!(誰)
・卵が開く→サスケ転がる→動き出す→四つん這い→立ち上がる→
                →歩き出す→走り出す→走る走る!
・そんなヒトの過程を見事に表現
・素敵だよサスケ。
・私はあの場面が一番の見せ場だと思う
・高跳びをする
・飛んで吊られる
・ぐるぐるぐるぐる落ちていく
・あ、足の裏まで見えるよ!(どこみてんのよ)
・松本潤の全てが見れる場面だった(ある意味ね)
・貴重な体験をさせていただきました(thanks!)

・昨日の部屋&今日からの部屋
・引っ越してきたサスケがダンボール整理をしつつ登場
・ハガキを書き始める(無線業者宛て。)
様!宛!御中!行!(その他もろもろ)(byサスケ)
・書いた直後に注文の品が到着
・早!(・・・!)
誰だい?(byサスケ)
・可愛すぎいいいいいいいいいいいいいい!(落ち着け)
・さっそく荷物を開けて新しい無線を使ってみる
CQDX、CQDX、This is 空飛びサスケ。(byサスケ)
・CQDX、CQDX、This is ただのオマケ。(byオマケ)
・ズバッと言えよ!(byオマケ)
・杏チャン素敵(笑)
・オマケ、ダンボールから現れる
・友情ってゆうじょー☆(byオマケ)
・オマケがサスケの頭パコーン!
・厳かに拝聴致します!(BYサスケ)
・正座して向かい合うサスケとオマケ
・やま、やま、なんだけど!(byオマケ)
・昨日と今日からにテープで仕切りをつけるオマケ
・雪をポケットに入れて登校すると
・葬儀屋の娘のマツエツコがチョークで机に白線を引いていた
・その時初めて戦うことを覚えた
・ほんの小さなことから闘争本能が生まれることってあると思うんです!
・わ、わけわからんけどそうなのかもね、ね。

・部屋から一気に景色が変わる
・ライト兄弟が登場
・君の家は2万ヘクタールなのか!?(by兄弟)
・富士山てことね
・何故かう○ち(笑)
・サスケ、飛行機の下に隠れる
・見つかる
・ライト兄弟の趣味で逮捕する!(by兄弟)
・足を踏んで先に言わせる
・やった!やった!勝った!(byサスケ)
・と思わせて実はジョーカーを隠していた(by兄弟)
・追う兄弟、逃げるサスケ
・その後の信長、登場
・キメようとしたのにう○ちを踏む信長
・リアクションおもろい
・兄弟VS信長
・白刃取りが・・・(笑)
・逃げていく兄弟
・踊る信長
・動くう○ち発見!
・斬ってみる
・パカっと割れる
・まさかの友との出逢い
・僕にはまさかの友がいる!(byサスケ)
まさかオマエが!?(by信長)
・声を聞かせておくれ(by信長)
・ホーリホーリ〜♪(byサスケ)
・嘘の掃き溜め暴露大会
・身長が190cmある→サスケの嘘
・縮みの病にかかった→サスケの言い訳
・女をはべらせて余った女でシ○を拭いている→信長の嘘
・今日はお忍びで・・・→信長の言い訳
・(外国の有名人)にそっくり→サスケの嘘
・今日はまだ顔を洗っていない→サスケの言い訳
・心臓に悪いな(by信長)
・家系図長いよ・・・!
・信長のガッツポーズ好き。
・信長信長信長信長信長信長信長信長信長信長信長信長
・おばあちゃんまで信長!?(byサスケ)
・助走→女装(女装アクションをする)
・踏みきり→踏切(カーンカーンカーンカーン!)
・飛行→非行(ようようようよう!)
・かもしれない(byサスケ)
・信長の鴨ポーズ好き。
・かも。
・しなれグラスファイバー!ギリギリのギリまで!(byサスケ)
・籠の中のサスケ
・全くうごかない・・・!
・神様なんて・・・(byサスケ)
・神様なんて!ネ(しめすへん)に、
・子、丑、寅、卯、辰、巳、午、未、のじゃないか!(byサスケ)
・サスケ、外に出て行く
・ホントに外に行っちゃったよ(笑)
駐車場だよ(笑)
・流石ニナガワ舞台・・・(笑)

・1部終了

・2部。
・山の中から信長&サスケ
・虫を見つけては潰している
・つまり暇をつぶしている
・サスケ、ベルトを外す、チャックを開ける、ズボンを下ろ・・・しかける(笑)
・パ、パ、パンツが!(おまけに太ももも)(HENNTAI!)
・山に駆け上る信長
・拍手(笑)
・ヤッホー!・・・ヤッホー!
・死神の声は随分明るい
・高山病の初期症状は(えー!)
・顔が崖崩れ・・・
・頭から尾っぽまで白い
・"しろい"夢だ。
・おもくろいゆめだ。
・ド!(心臓の音)
・誰にもサスケが見えない
いいじゃねーか、いいじゃねーかー
・いや!やめてください!
・いーじゃねーかサスケ君、
・いや!あ・・・
・以上、全てサスケの1人芝居
・潤くん 素 敵 !(大爆笑!)

・オマケ登場
・サスケの股を通って登場・・・!
・いつのまにか昨日の部屋になっている
・等高線
・信長帰宅
・オマケと信長は兄妹
・オマケ、サスケを籠の中に隠す
・そして座る
・オマケ、信長を投げ飛ばす(・・・!)
・最後まで持たないよ?(by勝村)(笑)
・蓋を被ったままサスケ立ち上がる
・可愛ええええええええええええええええええ!(うるさい)
・何回一線を越えたんだ?(by信長)
・2回です(byサスケ)
・でも上手くいかない、失敗です(byサスケ)
・信長壊れる
75回
・越えてはならない境界線
・ギリの兄妹
・時計屋
・時間のサゾマゾですね!(byサスケ)
・皆さん、彼は、時計屋の〜(手話付き)(byサスケ)
ディズニー時計かっぱらって来て〜

・逃げるサスケ、ワル!を捕まえる
・腕噛まれる
・けだものー!
・それともくだものー?
・トマトはくだもの?野菜?どっちなのよはっきりしてー!(byワル!)
・山男の歌(作曲者不詳)
やーまおとこにゃ惚ーれるなよー♪(byサスケ)
・誰に育てられたのー?(byワル!)
・・・・あなたです!(byサスケ)
・踏んだり蹴ったりのサスケ
・ワル!、キュー、レ?にボコボコにされる
・口を割らない、割けない
・だ、大体のものは食べようと思います、だけど、
・それ、ガラスですよ・・・!?(byサスケ)
・ガラスの契り
・有線で繋がれて吊るされているサスケと信長
・本気の殴り合い、蹴り合い、蹴落としあい(笑)
・最高すぎるよ・・・!
・疲れてるじゃんお二人さん(笑)
・高飛びしたがっていたのは。
・中継点
・信長を助けるサスケ
・空跳びサスケ君、2回目の審議に入ります
サスケは飛ぶ、いつまでも飛ぶ


・・・ づ が れ だ 。

頭の中で必死に思い出してリピートして、何とか繋げた。
何といっても、自分と行った方しか理解し難いという、
思いっきり自分用メモになってしまいました。
申 し 訳 な い !

伝えにくいものだったということと、
私の表現力がないことと。

とりあえず、いつまでも忘れたくなかったから一応書いてみた!
何とか覚えてる部分が沢山あったよ。

STAGE | comments(0) | trackbacks(0) | 
| 1/14P | >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>