a m n o s t o r m

積 み 上 げ て き た も の は 大 し た こ と な い も の で も 宝 物 。



- | - | - | 

新潟いえーい!


新潟ああああああああああああああああああ!
楽しすぎたよNiigataああああああああああああああ!


ただいまですね。今朝帰ってきましたよ。
新潟2daysは、ほんとうに楽しすぎて幸せすぎて最高の最後の遠征だったze!

まずは23日。
お昼に着いてホテルのチェックイン。
で、みさ翔チャンえみちいyukiでお昼食べて、会場へタクタク。
面倒くさがり4人でございまーす。太陽さんありがとう、お世話になりました。
新潟産業振興センター…オールアリーナって何それ!(…!)
スタンドが無かった!貴重な体験だyo!
で、本編はものっそい楽しかった楽しかった楽しかった!
松本3連ではしゃぎすぎて笑いすぎたわ!
でね…うん、言ってしまおうか、ねえ翔チャン?< 翔 子 さ ん
松本くんの…、
ウ イ ン ク を 頂 い た … 。
ウインクって"バチッ!"て音がするんだなって思った…。
そしてあんなに衝撃を受けるもんなのか…。
未体験のあたくしにはポカーン、だったよ。
2人がその瞬間崩れ落ちた(笑)隣で、自分の流れどうぞ。
(ドキッ!うわやばい…ポカーン…。)
   ↓
(え!?翔ちゃん!?えみちぃ!?どうした!?)
   ↓
(え、え、え、…もしや…。)
   ↓
(うちらにやったのかーーーーーーーーーーー!)
ていう、遅い反応。鈍感って恐ろしいね(笑)
興奮していろんなこと覚えてないよ、松本くん男前!(痛くて結構!)

あ、ちなみに画伯も微笑んでくれたのですが、
私には自分たちだという確信が持てませんでしたー(オイ)
ごめんよわからん。

で、ホテルに戻ってからは、みさサプライズを実施!
ばれないようにするの大変だったぜーい。
有り合わせでごめん!松本グッズでごめん!(笑)
みさ、おたんじょうび、おめでとーう!

で、Gを4人で見て就寝。
櫻井のトトロ&メイちゃんを当てた自分ってどうなんだろうか(…)
はは、ははははははは、ははははははははははははh


24日!
またまたタクタクして会場へ!
いろんな人に会ったよーっつって!
1部は軽い埋もれ席でしたので見えにくかったりでいろいろだったよ。
でもenjoy!

問題は2部ー!
知り合いが周りに溢れてた2部ー!
あゆみちゃんとは開演中も交信してたしね(笑)<あゆみちゃん
てか、ヤバイヨヤバイヨ。
トロッコ前1列席の良席だった上に、
Tellme の出だし潤くんがすぐそこだ…!あわわわわわわわわw
BOXでくる時に、指で中からツンツンしてて面白かったよ、潤くん。
遊んでんのか?
出てきたら出てきたで、やばいそこにいるすぐそこにいるもうだめー!(崩壊。)
煙を顔面にかけられたみたいです。近すぎて直すぎて目がしみた。頭冷えた。
頭に浴びたから、頭良くなるかな…(←それ、違うよ。)
去った後も足がガクガクして立てなくなる所だったよ…ほんとにやばい。
ゆうこにご迷惑をおかけしました、ごめん!<セレ部

それから、やっぱりあいばまさきが私には神さますぎた。
やっぱり今年はAIBASICKだす!(だす?)
自分名義で良席とれて、ちょっとだけゆうこに恩返しできてよかった!


新潟、ほんとに楽しかったよ!
コンはもちろんのこと、
OLDメンバーでの昔話の盛り上がりがはんぱないったら!
びほーふぁいとは永遠だと思う!(わかる人、挙手!)
帰り道でのメドレー、
ホテル廊下でのたっちみーなう、
大宮。
全部最高だ!今回最後の遠征、悔いは無し!
あとは横浜だね、さびしいね、学生最後の夏が終わるよ。
社会人になんてなりたくない。
というのは甘えですか、そうだよね、でも嫌なんだよ。
新潟メンバーのみんな、ありがとうー!


大宮への夢は捨てないze!
KinkiV6シブガキはもちろん嬉しすぎたけれど
もっとやるべき曲があるんじゃないのか大宮!
私たちは待ってるze!
Before fightとか世界は僕らを待っているとかさよならの情熱とか、もろもろ!
斗真が観に来た回でやってくれたら崩れ落ちて大号泣してやる!

と、ネットサーフィンをしているであろうにのみやくんに言ってみる。
(↑読んでないから。)
CON’ | comments(0) | - | 

福井は忘れないよ。

ただいまーん!
やっぱりネットが出来る環境てのはいいもんだね。
リアルに依存症だよ全く。嵐のせいだぞ!(←人のせいにしない。)

実家だよーって。
母ちゃんの料理食べたよーって。
明日は仙台コンだよーって。
今からうちわ作るぞーって。
潤くんのビジュが絶好調超だよーって。(←ドサクサまぎれに )


福井はもう、WOTAKU人生において震えるほどの経験をしまして。
みさ(@Jun.)のおかげで、アリーナ最前ドセンターという・・・!
席につけばMovingちゃんが目の前。ちょんちょん触るWOTAKUたち。
始まったらもう・・・そこはリアルに天国だよ、HEAVENだよ。
生きて帰れるか心配だった、いや本気で!
おかげさまで、後ろの方々やら隣の櫻井担の子やら、
「やばいですよね!」「死にそう!」
とか何とか、仲良くなっちゃって面白かったよ。一種の団結力(笑)
何度、目が合うという錯覚に陥ったことか。(てへぇ)
実際、合ってたよ!という結論に至りましたが何か ??(・・・)
オープニングで現れた時に目が合った錯覚に陥りましたが何か ??(・・・)

そこには体験もしたことのない目線があったのですよ。
ムービングがギシギシ言う音。
マイクを通さずつぶやいた声が聞こえるほどの距離。
下からの風景。
バックステへ向かう嵐に照明が当たった時の神々しさ。
Raise〜の迫りくるドキドキ感。
C&Sの迫力。
Iwant〜の観音を下から見れるという体験。
画面を通さずとも充分な距離。

言う事ナシだよもう。
倒れちゃうんじゃないかと思った、自分が。
幸せすぎて。

髪を切ってヒゲも剃って、ワイルドな潤くんが。(←え。)
某曲にて、日に日に目の開きっぷりが恐ろしくなる翔くんが。(←こわひ。)
オールバックな男前、あいばまさきが。(←相葉運今年すごい。)
初めてウケた、大宮SKが。(←MADもがんばっとる。)

輝きすぎて眩しすぎて、至福のひとときでした。
ホントにホントにホントに!みさありがとう!
私の周りにはどうしてこう、女神様たちがいるんだろう。
そして大問題は、
・・・どうして当の自分は席運が無いのだろう(・・・)てことだ。
恩返しがしたくても出来たもんじゃないよ。
これはどうしたものか。
いつになったらお礼が出来る事やら。
まさみにも、ゆうこにも、みさにも!
・・・もう少し待ってて。いつかドカンと来ると信じてるから。(←望みは低いよ。)

もう無いだろうな。
いつまでも噛み締めていたいな。
ポカーン・・・だ、今でも。

・・・。

・・・!

いかん!明日は仙台!席も未知!
毎度ぶっ壊れの仙台コン、盛り上がるzeー!
ガダルカナル、タカー!(←それは去年です。)


お返事、お待ちを!
CON’ | comments(2) | - | 

WORLD


オリコン1位だーい!わーい!

昨日は重いエントリになっちゃいましたが。
長野ニッキは、まだまだ書きたいことがあるんだyo!
てことで、国際交流です。


長野、海外の方がやたら多かった気がした。
というか、やたらと遭遇した。
まずは1部で会場に入るために列に並んでいたら、
後ろの女の子2人から話しかけられ、
「この列はアリーナ?スタンド?」的な質問を。
しゃべり方といい、外国人の方なの。
よく分からなかったので、近くの係員さんに聞いて、
教えてあげたら感謝されちった。

で、2部では隣の席の方が1人参戦らしく。
そういう時、私は話しかけてしまう癖があるもんで
「お1人なんですかー?」と声をかけてみたら、なんと台湾の方!
留学で日本に来ている方だったのだ。
話してみると、ジャニーズのコンは今までに
SMAP、カツン、と参加したことがあるらしく、
しかし今回が嵐コンは初めてだと!
わーお!ウェルカム!ようこそ嵐コンへ!(興奮)
今年の4月にFCに入ったんですって。
うちわはバッチリと、チェストー!を持っていらっしゃいました。
チェスト、人気やな。(ニヤ。)
開演前に席で、私がかずとゆうこにカーニバルのフリを教えていた時も
興味津々で見ていました(笑)
2部のMCで、ちょこっと台湾の話が出たので
その方も喜んでいましたよ、良かったね!
終演後には、帰りの挨拶をしてくださって、いい人だった!
台湾公演にも行くみたいで、
連絡先交換しとけばよかったー!と思ったよ。
仲良くなれそうな気がしたんだよなー。

嵐の進出と一緒に、ヲタも国際交流したいよね!
なんか、実際に交流すると、
嵐が大きくなっていってることを実感しました。
単純に、嬉しかった!

小さな国際交流、ええもんだね!


■みさへのお返事!
■ミニーさんへのお返事!
続きを読む >>
CON’ | comments(1) | - | 
| 1/23P | >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>