a m n o s t o r m

積 み 上 げ て き た も の は 大 し た こ と な い も の で も 宝 物 。



- | - | - | 

ナイスな一括送信。


うっかり文章を間違っちゃうMさんとか、
それをわざわざ指摘しちゃうSさんとか、
状況報告もやっぱり動物なAさんとか、
それに便乗して報告するNさんとか、
・・・、
ノーリアクションなOさんとか!(さすがキャプテン。)

二宮様ありがとう。心からお礼を言うよ。
メンバー同士のメールやり取り公開なんて、素敵すぎるわ!
さすが分かっていらっしゃる。
みんな!にのみやさまの方角へ向かって、礼!(ナニソレ)

忙しすぎという不安要素を除いては、至って順調。
体調だけが心配でっせ、嵐。

-----

七&潤(メントレ)。
七様の[ アイツ ] 呼びに、嬉しくなっちゃったよ。
達兄の[ マツジュン ] 呼びに、時期が時期だけに親近感持ったよ。
とりあえず、ピンクがやたら可愛かったので。
それだけで良い。
仲が宜しくて結構なことよ!(何様)

-----

1/8。
(バイト8連勤の話です。)
J-WEB | comments(0) | trackbacks(0) | 

天まで届くMUSIC。

何だか最近、絵文字見るなんて使うようになっちゃったね。
面白くてさー、使ってるのが!
一時のマイブームってやつなので、絵文字苦手な方、
どうか我慢してくださいな。(・・・)


さーて、さてさて。さては南京玉簾!(byサスケ。)

ベイストで、更にもう1曲OAしてくれたよーうムード
[ Raise Your Hands ] です。
では、感想なんぞ。


CDRaise Your Hands

れーいずゆあーはんず♪(パンパン!拍手
ていう感じに手を叩きたくなる曲だった(わかりづれえええ・・・。)
全体的に、盛り上がる系song 。
「A・B・C、トゥナイト ♪」 ていうフレーズも気になった(笑)

うん、手拍子したくなる曲!そう!
まさにRaiseYourHandsですね猫2
あとはあまり表現し難いのが本音っちゃあ本音!(え)
ノリノリ!

-----

リレーは順調に進んでますねラッキー
アツ兄は、何と斗真に回してくれてーーーーーーー!!
ありがとう。
そしてやっぱりメールメールだね。
明日待ってようーっと!

(ところで、enjoyに王子&グッサンが載っていなかったのはキングのミスおや?

うっかりさんなミスだったら先輩に悪いよね(笑)
何か理由があることを祈ろうか。

-----

さーて、さてさて。さては南京玉簾!(また??)

明日・・・今日か。
ザ少年倶楽部に行ってきますYO!でんしゃ
久しぶりの5人、マジマジと見てきます。



■Comment R(みきサン、早織サン)
続きを読む >>
J-WEB | comments(0) | trackbacks(0) | 

ねえ、にのみやくん。

あなたのニッキを読んだ時点で既に泣きそうな私ですけれど。

・・・。絶対泣く。間違いないよ。

何??昔から応援してくれてる人は泣くよ!って・・・泣き顔
それはつまり、念願の[ 懐かしい系 ] ですか。
まさかまさか、まさかの友。
ありえないけれど、望みは薄いけれど、
今すぐにとか歌われたらオイラ、・・・体内から水分が無くなるほど号泣だよ汗

あるコーナーっていうことでしょう??
気になるわボケーーーーーーーーーーーーーパンチ

だ、ダメだ。
当落からもう、ヲタ指数が上がりまくっちゃって右斜め上
そんな中でそんな予告みたいなことされた日には・・・。
どうにかなりそうです。(なってしまえ)

-----

アルバム曲を、あれから聴きまくっていました。
少し、慣れてきたのでまた追加。


CDCARNIVAL NIGHT part 2での、Bメロ辺りでね、
歌の後ろで何やら言ってるの。
「C・A・R・N・I・V・A・L、ナイト!」 って。(・・・)
使えるよ。
みんな、con'で言おうね猫2(言うんかい!)

CDCOOL&SOULの、オチ辺りでね、
メンバー1人ずつラップがあるのは書きましたけれど、
やっぱりキングfan王冠2としてはヤバイこれ・・・と思った部分があったので。
潤くんのラップ。
[ だから俺にしがみ付きなさい。]
・・・。
ややややややや、やばいですよねー。
どこまでもしがみ付いていくっつーのワッ!

C&Sに関してはもう、あの可愛い2あらちが、やたら男前で困るよ。
[ 俺らにまずついてきな。]BYさとし、とか!
和クンの高音ボイスは健在なので安心するけどさ(え)
あとはやっぱり、櫻井くんの裏返り声がよかったよ(笑)
EX)きっと大丈夫。

[ あなた方が必要なの、とにかく。]
ていうフレーズもあったような気がするよ。嬉しいよねラッキー

翔くんラップの部分で、
日本語で言った後に、英語で再び言うのも面白かったけど(笑)
同じこと言うんかい!通訳かよ! って。

-----

翔BEATでは、C&Sのみでした。ちょいちょい語ってくれました。
J-WEB | comments(2) | trackbacks(0) | 
| 1/12P | >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>