a m n o s t o r m

積 み 上 げ て き た も の は 大 し た こ と な い も の で も 宝 物 。



- | - | - | 

嵐人しょうじゅん。

TVガイドを買ったわけです。
しょ、翔潤・・・!(懐かしい響き!)
ちょっと!そこの2人!微笑ましすぎじゃあありませんか ??
くっつきすぎないのが逆に良い。逆に!(・・・)

潤くんが展開するMC、どんなもんだか。
ウタワラのようにはいかないと思いますよ、櫻井さん。
そこにはドSなMCが待っているよ。
(でも絶対、櫻井さんには甘いんだ、絶対。)
見てみたい気はします、やってくれ。よ!ドS司会!(何だそれ)

そしてそして、JMSを越えるものを作るの ??
※ジャニーズムービングステージ、略してJMS。
(何でも略せばいいってもんじゃ、ありませんよ。)
期待してまーす。
今度こそ、嵐が報われる形になりますように。(意味深)

-----

明日は王子だ!(のーぼーだー)



■Comment R(撫子さん)
続きを読む >>
READ | comments(0) | trackbacks(0) | 

花男&BASARA

寝る前にやってきました、どうもー
どうしても書きたいことがあって!!!嬉しくて!!!

いやーね、今日ViViを買ってきたんですよ。
安室チャンがどうしても可愛くてしょうがなくて。
買わざるおえない状態になってしまって!
思わず待ち受けにしちゃったもんね・・・!!!

・・・て、そういうことじゃなくて。

安室チャンの記事でね、今マンガにはまっている、と。
それがね、なんとね、
花より男子(ドラマ)がきっかけなんだってさ!!!
凄くないか!?
花男が視聴率良かったのは百も承知だけど
まさか安室チャンまで観てたとは思わなかったよ。
しかも、影響されてマンガブームだなんて!!!・・・凄いわ。
歌姫まで視聴者だったことが、何となく凄いと思ってしまったよ
そして、安室チャンの中で花男を超えてしまったもの。
それがBASARA
あのマンガは本当に傑作だよ!!!
恋愛だけじゃなくて、何か・・・もう傑作なんだって!!!(説明不足
読み進めていくと、BASARAの世界に入っていって
全巻読み終わった後、しばらくは戻ってこれないよ
わたくし高校の授業中、そうでしたから!!!(勉強しなさい
友達と、ポカーン・・・だったんだよ。
あー何か読みたくなってきた!中古で買おうかな!
でも全巻・・・27巻あるんだよね。買えなさそう。


うおッ・・・!!!

いつのまにか花男からBASARAの話へと反れてたよ(・・・
マンガ読みたいなー
いつまで経っても、何歳になっても、マンガっていいよね。
読まなくなる日が来るのか・・・??



明日は4時起きでバイトなんで、早寝しまーす。
おやすみなさい!
READ | comments(0) | trackbacks(0) | 

notセレブ

燕のいる駅、東京楽おつかれsummer!

まだまだ大阪もありますが、とりあえず。
残りの公演も120佑料肝呂捻蕕犬討いんでしょう。
ガンバ!ガンバだあいびゃ!



何だか、昨日の文章の書き方にイマイチ上手くない所があったようで。
後半部分ですが、観察していたのは潤くんですので。
司としての動きではなくて、潤くんの動きでした。
ドラマのシーンではないので、よろしくです〜。

・・・て、何の報告や。(お前がな


今日、電車内のヒマを、どう解消しようと思い、
BOOK OFFに寄って、とある本を買いました。

花より男子 SPECIAL CHARACTER BOOK FF

買わないつもりでいたんですが、買ってみたらね。
面白かったね!面白かったですよ!

その名の通り、花男の特別本とでもいいましょうか。
キャラについてだの、作品についてだの、
この本を読めば、いろいろ分かってしまうわけですよ。
つまり、漫画を読んでいない方にはネタバレになってしまう本ですよ。
私は今日、もっと早く読んどけば良かった!と思ったわい。
だってさ、

道明寺司語録がゴロゴロ。

ダジャレじゃないよ。(分かってるよ
私が必死で全巻から探しまくっていた言葉が、
これを読むだけで一発で分かってしまうんですよ。
今まで、なんて面倒なことをしてきたんだろう・・・(ホントにな


そして、相性を診断するページがあったので、
やってみた。

司でありますように。
司だったら怖いな。(何故
類がいいかな〜。

と、一人浮かれながら進めていきました。すると、

・・・。

・・・!?

ピッタリなのは、

牧野パパタイプ。(・・・

世話好きなあなたはパパタイプとの出会いがありそう。
貧乏くじを引くのだけには注意!!


F4どころの話じゃなかったよ・・・。
哀れだよ、哀れだよ自分・・・。何だよ貧乏くじって・・・。
どうせ一生セレブ生活なんて出来ないさ。

まず、自分の診断をしたら優紀だったからな。
その時点で、司ではないだろうな。
自分を過小評価しがちだって。・・・当たってるわ。(凹
相当、自分に自信の無いヲタクだよ。ハハハ。

見つけた方はやってみては?





・・・そうだ!何か肝心なことを言い忘れてたと思っていたんだ!

・・・司の髪型だ!

クルクルパーマでは無いのは分かっていますので、
えーと。
・・・普通だった。(え
前髪が、微妙に関口時代を思い出しました。
色は多分、黒。
基本的に英徳学園は黒髪なんですね、学生役エキストラも黒限定だし。

潤くんヲタのドラマ時期の髪型不安を、良くも悪くも裏切って、
うん、普通だった気がする。
なんせ、暗くて。
ショックも受けなかったし、ビックリもしなかったですよ。
なんか物足りないのよね〜。(何に期待してんだよ
ま、いっか。カッコいいんだし。(盲目
READ | comments(0) | trackbacks(0) | 
| 1/5P | >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>