a m n o s t o r m

積 み 上 げ て き た も の は 大 し た こ と な い も の で も 宝 物 。



- | - | - | 

フレッシュ感漂うTOUR。


潤スタは朝なので、覚えていませんが(・・・)
(支度しながら聞いてたから、平井堅の件しか覚えとらん!)

ということで、翔BEATを先程聞いたよ。
1日3公演になった経緯とか(若さ溢れるツアースケジュール!)、
黄色い涙の空き時間の事とか(いっせーのせ!をやる5人・・・笑)、
アルバム選曲についてとか、
いろいろ言ってましたー。(はしょりすぎ ??)
とにかく、今回はグループ感を大事にしていると、
それを聞いただけでニンマリだったよ。(ニンニン。)
ただ、
2002年の時点での、その具体的なライバルを知りたいよSくん(笑)
誰を乗っ取りたかったんだよSくん。


じゃ、加藤父さんが待っているので。(めちゃイケ)
RADIO | comments(0) | trackbacks(0) | 

A・R・A・S・H・I・C

アルバム曲を聴きながら通学したかったために、
潤スタを聞いてMDに録画してからの通学でしたけれども(・・・)
重役出勤(勤務じゃないけどねえ)ですな。

というわけで!
キングの力ってことで、ARASHIC全曲揃いましたね。
ではでは、後半。


[ Secret Eyes ]

相葉ピックアップSongてことで。
きみなら〜、きみなら〜、が面白いんですけど・・・。(笑)
あいばさんっぽく陽気な感じ。
ファルセット(裏声)!て感じ?




[ I Want Somebody ]

松本ピックアップSongてことで。
・・・何なの、このマイケルな曲調は!(!)
そして私、意外と好きだったりするよ、珍しいね。(失礼)
W/MEに引き続き、80'みたいなので、
やっぱり松本そう来たか!みたいな感じがプンプンします。
が!意外と好き。(しつこい。)
ガシガシ踊ってくれるそうなので、お楽しみに!




[ シルバーリング ]

完全バラードで御座います。優しい曲で御座います。
潤くん、歌詞がお気に入りのようで。
ろ、朗読しちゃったけどね;

潤「言葉にするのはちょっと照れるけど、話しておきたいことがあるんだ。

           君を愛してる。」

ちょっと潤くん・・・!!!




[ LOVE PARADE ]

ジャズ!ジャズ!JAZZ!
これをCON'で踊ってくれるのかと思うと、嬉しいでーす。
ジャズ踊る嵐(特に大野智)、大好きでーす。

パレードしてくれー!(崩壊)




[ Ready To Fly ]

大野ピックアップSongてことで。
キャプテンにピッタリの素敵な曲だわ。
Ready to fly、Ready to fly、to you!の部分がカッコいい!
曲調というか、似ている部分があったのは、
Walking in the rain を明るくした感じのリズムだと思ったよ。





攻める嵐!とJストも言っていましたが、うん、そうかも!

WISH で可愛く始まったと思ったら、
ランナウェイ・トレイン でガンガン盛り上がり、
Raise Your Hands でそのノリのまま手拍子とかしちゃって、
きっと大丈夫 で壊れてみんなで踊り狂っちゃって(笑)、
Ready To Fly でカッコいい嵐を見せられて、
キャラメル・ソング で再びジャジャジャジャーン的な可愛さにキュン2して、
COOL & SOUL でサクラップと嵐の歴史に胸打たれて、
旅立ちの朝 でしっとり&うっとりして、
I Want Somebody で80'なダンスにキュン2して、
Secret Eyes で爽やか満載で癒されて、
超2ありがとう で再びノリノリ手叩けー的な感じになって、
CARNIVAL NIGHT part 2 でテンションMAXになって、
シルバーリング で落ち着いて聴き入って、
LOVE PARADE で嵐やっぱり大好き!という気持ちになる、という。

そんな感じだった!(分かり辛いわ!)
盛り沢山だよ、まさにボリューミーだよ。
すっかりIPOD派なのに、今だけMD使用中ですよ。
通学&通勤のお供!
足取りも軽くなるってもんですよ。

-----

翔BEATは、グッズの話をしてくれましたん。
今年、Tシャツあるって!
やったー!・・・デザインにもよるけど(毒)
タオルもあるそうですよ。多分、スポーツタオル。

そして、新しいグッズもあるみたいで。
ウキウキウキウキ!

-----

2/8。(バイトの話です。)
RADIO | comments(0) | trackbacks(0) | 

いいじゃない 悪くない 愛じゃない

ラキラキベイベ!めっちゃええやないかい・・・!!!
ラキラキベイベ!のせいで、もっとcon'に行きたくなった・・・!!!
助 け て く れ ・・・ ! ! !

昨日だけどさ、潤スタがフルでかけてくれるとは。
潤くんを信じて潤スタ予約してって良かった。
(Myコンポちゃんは、一回しか予約してくれないから〜)
サビ朗読が、やたらゴツいですが気にしない。
早くプロモ観たい。
振り付け早く観たい。
・・・早く夏コンに行きたいんだよコノヤロ!(末期

ラップの人、流石だよ。(笑SHOW笑


和クンは元気だろうか・・・。(いきなり
そしてどこからお届けするのだろうか・・・、ベイスト。



ウタワラの司会の人のビジュアルが・・・!惚 れ る 。
RADIO | comments(0) | trackbacks(0) | 
| 1/5P | >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>