a m n o s t o r m

積 み 上 げ て き た も の は 大 し た こ と な い も の で も 宝 物 。



- | - | - | 

じゅんいく。


大事なこと忘れてたけどさ。
斗真からメールが来たね!2通も!わーい!
斗真が言うのなら[ チャオ ]という言葉も大好きになります。
斗真が決めたという、素敵無敵なグループ名も大好きになります。
この間、My Sister に言われたよ。

「 あ ん た が 好 き な の 松 本 潤 じ ゃ な か っ た っ け ?? 」

そうですけれども?
あれだね、その直前に言った発言がいけなかった模様です。

「 斗 真 ほ ど 格 好 い い 人 は い な い 。」

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・!!!
でも格好いいからしょうがないって話ですよ。
いつまでだって言いますよ。
恋人にしたい人は誰?→生田斗真ですよ。
ええ。ええ。
そこには上手く説明できない想いってものがあるわけで!
(無駄な力説で申し訳ないです。)

明日はタッキー!
まだまだ繋がる友達の輪!
楽しいわーい!

-----

潤くんからのハガキも届きました。
こ、来ないと思ってたんだけど、届きました。(何故!?)
相変わらずのビックリマークと(笑)
相変わらずの可愛い文字で、だいぶ癒されましたん。

潤くんって時々、というよりも結構、
ゆるーい文章書くよね(笑)
そこがまた好きー!・・・なんてキモいことも言ってみたりなんかして。

JOHNNY’S | comments(0) | trackbacks(0) | 

まあ、いろいろだ。


・・・なんかウザイかも、このリニュ。
文字、ウザイよね?どないしよ。(変えろよ)


今日はとっても不思議な日だったです。

授業早退して、企業の説明会→そのままエントリー、
その後に友達とドンキ某支店をうろついていて、
もう帰ろうとしたので入口へ向かうと
階段を下りたところで男の子と鉢合わせになって。
なーんとなく、可愛い男の子だなーくらいに思っていたら、
後ろにいた友達(Jrヲタ)が、
友「あの子、Jrだよ・・・!」
と焦りだして。
yu「え?(もう一回振り返り)・・・えー!?」

という事件があった(笑)
あまりに普通に振り返って確認しちゃったから、
そのJrくんは気付いたな、ありゃ。(何やっとんねーん)
後々聞いたら、どうやら
1リットルの涙で弟役をしていたJrの子でした。
そうだ!だから何となく分かったんだ!

その後すぐに、数人のJrが一緒になって去って行ったよ。
待ち合わせしてたのかー。

友達はその後も、駅で数人と遭遇したみたいですが。

何がアレってね、
その子(Jrヲタ)がいなかったら何も気付かないっていう(笑)
偶然いた友達がJrヲタだったという偶然。
いやー、あたいもおばちゃんになったもんだ。
名前を聞いたって、微妙ーに知ってる位だったり知らなかったり。

ま、ええもん見たと思って儲けもんだと思っておきまーす。
偶然ってのはなんでも嬉しいもんでーす。(所詮ジャニヲタ)



いや、斗真の一件で浮かれてるんだよ!
あまりに嬉しくて〜!えへへへへへへへへへへ
ついでにトマゴトも再開してしまえばいいんだYO!
JOHNNY’S | comments(0) | trackbacks(0) | 

ハートを鷲掴み

未だに斗真のことしか考えられないyukiです。(大袈裟
舞台の感想等は、終わってからのびのびと書きたいので。
だって!
ネタバレで隠すことなく、みんなに知って欲しいんだよ。
本当に素敵な舞台だったから。
本当に・・・生 田 斗 真 が 男 前 だ っ た か ら !

て、そのことについて言い過ぎ??(・・・

とにかく、バンプーで遭遇して以来の斗真さんだったけど
うきは&なち(斗真の役名)があまりにも似合いすぎて
というか、斗真の迫真の演技と、
恐ろしくかっこよく成長しちゃったあの人に
うっかり、ハートを鷲掴みにされてしまったよ・・・。
最近に無かった、衝撃的に射抜かれた感じがあった。
それは、それが、生田斗真という人だったからということも。
どうしても、斗真は特別な存在。
あんなに素敵で愛されて男前な人は、もっと評価されるべきだよ!
と、ずっと思い続けてきたけれど、
今回で更に思った。
ダメだよ、斗真こそ世間の皆様に知って欲しい存在なの!

あのね、
本当に全ての人にあずみを観て欲しい!
絶対!絶対に!
生田斗真に惚れるから!(必死
いや、ハセジュンにも!(笑

あー・・・うきはー・・・(相当重症のようです。


ちなみに、11日夜は、隣の席がカップル(多分、両方一般の人)で
前半を観たあと休憩中に、パンフレットを読みつつ、

男「男前だね〜・・・、(ページを見つつ)いくたとうま??」

・・・て!!
前半を観て、パンフを読んで、そう思ったみたいです。
男に男前と言わせる斗真。 素 敵 ☆


何だか、嵐バナしてなくてごめんなさいね。
大半が嵐ヲタの方が読んでると思うのに。
でも、私にとって、本当に生田斗真という人は特別なんだよ。
嵐の中に、斗真がいても何の疑問にも感じないくらい、
潤くんと斗真といったら私には特別なの。
だから、しばらくこんな感じかもしれないです。sorry!

白夜チケも届いたし、ガイドも買ったし、ananも読んだし、
エアliveも観てますから!
任務(・・任務!?)はきっちりと果たしてますよ。
安心してくださいね〜。(誰に言ってんの


明日から新学期START!
JOHNNY’S | comments(0) | trackbacks(0) | 
| 1/8P | >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>