a m n o s t o r m

積 み 上 げ て き た も の は 大 し た こ と な い も の で も 宝 物 。



- | - | - | 

気になるブログ

6周年おめでとう!

てことですよねー、おめでとう、おめでとう。
船上会見から、もうそんなに経ちますか・・・へー。
あの朝の衝撃ったらないですよね、めざましてれびさん。
いきなり潤くんがデビューだと知らされるなんてね、
潤くんヲタ的には、あの瞬間は嬉しかったですよ。
翔くんヲタさん辺りはどうだか分かりませんが、ね。

とりあえず、この調子で、いや、この更に上を目指して!
頑張って欲しいもんです。ガンバ!



今日は、学校で開催された某アーティストさんのLiveで、
あろうことか涙が流れてしまいました。
やっぱり私はピアノの音が一番好きみたいだ、楽器の中で。
習っていたっていうのもあるとは思うけれど、
綺麗ですよね、ピアノの音。
あー弾きたいな、実家に帰らないと弾けないっていう・・・ショボン。
このマンションにピアノなんか持ち込んだら、
部屋がピアノ置き場になっちゃって、寝れないからな。(狭いから


で、帰りにSongsとSEVENTEENを読んできました。
やっぱり、ぴあのライターさんに勝るものはないです、断言します。
だって、ヲタ目線だもんね、あの方。(どんな人か知りたいマジで

そしてSEVENTEENですよ、二宮和也ちゃんですよ!
最近気になるもの・・・

ブログ

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとマッテクダサーイ・・・!
そんな大々的に言われても・・・照れる〜♪(アンタのじゃないから

そして携帯の待受画面は相葉さんってことで、今イチオシの。(誰が
ホントに好きですね。

で、やっぱりスマーフちゃん大好きですね。
つられて私も大好きになっちゃったじゃないか!
可愛いよね、スマーフちゃん。



明日早いので、早めに退散しますわ。

学校帰りに、学校でいろいろあって凹んで歩いていたら、
クラブのスカウトのにーちゃんが寄ってきて、うんざりなyukiでした。(・・・

お水はしないって言ってんだろ!

ANNIVERSARY | comments(0) | trackbacks(1) | 

2大NEWS

熱愛宣言フォー!
結婚発表フォー!


呼ばれてないけどジャジャジャジャーンです。
今日は2つのおめでたいことがありました。
まず1つ。


常田さん(スキマスイッチ)結婚おめでとう!
直筆のコメントをご覧になりたい方は公式HPへどうぞ。
なんか、あったかくなりました。
心からお祝いの言葉を贈ります、おめでとうございます。
幸せな家庭を!
そして素晴らしい音楽を!


そして2つめ。


松本潤ラブ大野智、交際おめでとう!(笑
絵文字なんてめったに使わないよ;
あっさり別れてしまったけれど、信じてるから(何を
2人はきっと、よりを戻すよ!ね!ね!(煩
アデインの時から何かオカシイと思っていました。
チューした時から何かオカシイと思っていました。
・・・そう来たか。
こうして嵐は1つになっていくんですか。
○ne、てことでね(まとめたつもり


セレ部おつかれー!(部活かよ
ANNIVERSARY | comments(1) | trackbacks(0) | 

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!

今年はどんな年ですか?
あたしは最高の年にしてやります。
いろんな意味で不安が付きまとう年だろうけど、
絶対負けない!
希望だけは忘れないようにしたいと思うです。


みんなに笑顔が溢れるように。
みんなに幸せが訪れるように。
みんなが精一杯過ごせる2005年でありますように。
今年もよろしくお願い致します。

俺ら、あらし!

BY YU-RI
ANNIVERSARY | comments(0) | trackbacks(0) | 
| 1/1P |
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>