a m n o s t o r m

積 み 上 げ て き た も の は 大 し た こ と な い も の で も 宝 物 。



- | - | - | 

ザビエル。


友達(@ABC塚)が泊まりにきてまーす♪昔のDVD見てまーす♪
友達は過去のABC探しに必死でーす。かわええ塚ちゃん!

今日は↑の友達とFilm Festa に行ってまいりました。
あいばが最強だということを再確認しました。
だって、一番の爆笑所があいばまさき…!&光一王子!
卓球のボールにまで嫌われるあいば、最高だぜ!(それどうなの)
あとは、潤くんと中丸くんの、同い年なのにあまりの態度の違いがツボ(笑)
潤「同い年だよね?」(←堂々。)
雄「あ、はい。」(←恐縮。)
的な。(…)
アオゾラのPVが、これから!て時に終了したのが、がびちょーん…。
二宮くんとケリーさんのテンションの差…えへ。
悩みが仲が良すぎる嵐、だなんて、かずなりくん素敵だよん。


で、うちわ作成に勤しんでいたら今に至る…寝てない。
明日、おはようコンなのにどないしよう。
起きれなかったらどうしよう。
どうしよう。
YO!(←そんなこと言ってる暇はないない。)
早く風呂入って寝なきゃ!
HAPPY | comments(0) | - | 

大阪旅行記。

大阪screeeeeeeeeeem!

てことで言ってきたOSAKA!難波!関ジャニ∞!(←嵐です)
外れに外れて、30日3部のみの参加になりました。
とはいえ!
G・O・D、まさみ様(@Kazu)のおかげで(言ってやったよ!)
3部入れてラッキー業務でした。ありがたいよホンマに〜

というわけで旅行記!
思いっきり個人用でごめんなさーい!


夜行で行ったために、早朝に大阪着。
かず(@Masa)とフラフラ暇つぶし場所を探して梅田をフラフラ。
なんせ地理が分からんもんで、見つからない!
コンビニのお兄さんに聞いたマック(あ、マクド。)でさえ、
見つからない!DOしよう・・・!
てことで、いつものファッキンに今年もお世話になりました。
レジ前にいた明らかにWOTAKUな2人組に、
何で!? と思うほどガン見されましたが、・・・何!?
WOTAKUってジャンルに分かれるよね。
「嵐ヲタ?? 仲間ー!仲良くしようYO!」 派と、
「え、嵐ヲタ?? なんなのあいつらー・・・。」派、みたいな。
みんな前者になろうze。仲良くしようよ。

・・・。

話がズレタ。

ゆうこ(@Show)が到着するまで暇をつぶしていまして。
出発前に貰って来たタワレコの例のものを眺めたり。
かずは見つめ過ぎだと思いまーす(笑)<かず
いや、それだけ可愛いんだもんね、しょうがない!
あれで無料なんてありえないよね全く!
潤くんの娘は相も変わらず美人さんってことで。

そうこうしてるうちに、ゆうこ到着!
久しぶり・・・じゃなーい!(横浜ぶり!)
関西人に案内されて、何故かファッキンのはしごに(笑)
まさみ到着までの間、さらに暇をつぶしていまして。

で、まさみ到着!今度はホントに久しぶりー!(1年ぶり・・・!)
相変わらずまさみはテンション高いなホントに。
でら好きだ、そのテンション!
これからは"まあちゃん"て呼んでやろうか・・・(←それは相葉。)

無事に揃ったので、お昼だお昼ー!
とは思いつつも、お店の開店時間まであと少し。
てことでデパ地下でフラフラ。
デコポンのおっちゃん、タダ食いしてごめん。
ずうずうしくてごめん。特に松本の人と相葉の人が(笑)
あれ、おかしいな。
関西の人よりも関東勢の方がずうずうしいze!(・・・)
地下巡りでも時間が持て余せなかったために、今度はおもちゃ売り場!
・・・うちら何しに来てるんだっけ??
変なぬいぐるみとかで遊んでました。えへ。(えへじゃないよ)

そうこうしているうちに、開店時間!よし!
お好み焼き食うぞー!
というわけで、念願のお好み焼き。


大阪モダン焼


明太子うどん

もうね、・・・激うま!(←和くん風)
本場は違うね!てことで。今年はお好み焼き食べました。
初めてカウンターに座って、面白かった!

で、ヲタクなカラオケにも行って、
で、ヲタクなプリクラも撮って、
(↑省略しすぎで申し訳ない!<かずまさゆうこ。)

やっと大阪城ー!
じゃなくて大阪城ホールー!


コンはまた別のところに。


大興奮のコンも終わり、ゆうこ&まーちゃん(笑)とバイバイして、
かずと夜ご飯を食べに梅田へ逆戻り!


関西風きつねうどん

根っからの東日本人なんですが、味は関西が好きなので、
関西風のおつゆなんて素敵すぎるわ!
2人で感動してたよ。
帰りに、どん兵衛まで買ってきちゃったもんね。
(↑関西風だって言うじゃないか。)
さっき食べたけど、関西だった!ほんでもって美味しかった!

で、ちょいとリッチにJRバスで帰宅となりましたん。
二階建てバスでビクリツだったよ・・・!

-----

こんなんでーす。
食べ物ばっかりでごめんなさーい!(ホンマに。)
北海道といい、大阪といい、食い倒れツアー化してるから。
ついでに、デジカメ持参で、パー子化してるから、おいら。
お仲間の皆様はお分かりかと・・・。
誰かに言われたもん、
「ホントに何でも撮るね・・・。」て。
この夏は、嵐ツアーに観光も兼ねてるので!
その方が楽しいし!
今後の言い訳にもなるし!(え?)

「この夏、何してたの??」

『いろんな所に旅行行ってたーーーーー!』

ほら、ナイスな言い訳☆(・・・)
就活のネタにもしようかと思って決めたことだけど、
なんせそっちはツアー前に決まってしまい(ありがたい事に)
でも楽しいからと思ってパー子化しております。
元々、写真撮るの好きだし!
写るのは苦手だけど・・・。

というわけで、この夏会う方々、こんなパー子ですが、
気にしないでください。(するよ。)


それにしても楽しかった、O S A K A !
4人で揃うのがやっぱり楽しかった、 O S A K A !
関東・名古屋・関西、だから。なかなか会えないもんね。
名古屋旅行、ホントにしようze!<3人
でら楽しいと思うよ、その時は案内ヨロシック!GOD!<GOD



・・・。

ホントに嵐コンのこと触れてなくて申し訳ないです(笑)
そのことについては別にまた!
HAPPY | comments(1) | - | 

WOTAKUカーニバル。


お久しぶりでございまーす!何日ぶり ??

横浜前半もenjoyで無事終わったね。
その後のおいらはバイトだったり、ゴロゴロしたりで、
忙しいんだか暇なんだか、よく分からん状態で今日に至り。
全然ニッキ書いてなくてごめんなさーい。
待たせたな。(←誰も待ってない。)

横浜のこととか、会報とか、いろいろいろいろありすぎて、
何から手につけていいのかワカリマセーン。
頭がマワリマセーン。


とりあえず、横浜22日はかず(@Masaki)と天井さんで鑑賞。
23日はあやちゃん(@Show)とアリーナで鑑賞。
両日とも、やたらと友達にたくさん会った気がするよ。
流石ミナトノヨーコヨコハマヨコスカだな!
23日なんて、行く先どこかしらで誰かと出会ってたもんなあ。
あやちゃんと待ち合わせるために新横着。

待ち合わせ前に姫(@Jun)のいるところへお邪魔。
わー!久しぶり!
YOUの周りは若々しい空気に溢れていたよ。<姫
で、時間が無いので早々に。

お次はみさのいるところへ・・・と思ったら、
偶然にも学校の友達の輪を発見!
ビックリしたよ。でも最初にYOUと目合ったね(笑)<ミキ

で、そのうちにみさにも会えて、バス代をお支払い。
福井ヨロシック!バス取れて良かった(笑)<みさ

そうこうしているうちに、おや?そこにいるのはあゆみちゃん!
と思ったら、ちなちゃんも!
姉とえりかちゃんも来て、4人を急いで写真写真!(軽くHENNTAI★・・・)
だって素敵だよそれ!凄い!

ワタワタしながらも、無事にあやちゃんと初ご対面!
・・・ め っ さ 可 愛 ら し い 。
超2可愛い!おばさん困っちゃうよマジで!ちっちゃいかわいい!
ベタ惚れしちった。しかももの凄いいい子。
バス間に合って良かった!また近いうちに会おうね!
何気にかなり素敵な席をありがとう!<あやちゃん

で、あやちゃんと席についてうだうだしてたら、声をかけられ。
ん?? と思ったらえみちぃ(@Jun)が!
席が近かった(笑)凄いね、白夜ぶりの近さ・・・!
その後、翔ちゃん(@Jun)も戻ってきて。
なんか面白かったよ。<翔ちゃん

次から次に、知り合いに会えて嬉しかったでーす!

あ、肝心のコンについてはそのうち。(え!?)



台 湾 行 き た い 。
HAPPY | comments(0) | - | 
| 1/14P | >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>