a m n o s t o r m

積 み 上 げ て き た も の は 大 し た こ と な い も の で も 宝 物 。



- | - | - | 

世界は僕らを待っている。

福岡には天候の天使が舞い降りたみたいだね!
台風が逸れたみたいで、良かった良かった!
明日は思いっきり、発病しちゃってくださいよーう!

私は実家生活、満喫中。
今日は、この間入院した祖母が無事に退院して、
そのお見舞い返しの品を発送しに行き。
オモニと一緒に出掛けて、帰宅したらしたで、
今度はお礼の葉書作成でPC作業。
・・・地味☆(てへぇ)

いいのいいの、地味でこそ帰省ってもんだべ。(んだんだ。)
満喫してるよー、何てったって、

昔のビデオ見放題!(DVDに未ダビング。)

モリ時代があああああああ!私の愛しの愛しのモリ時代があああああ!
あの頃の潤キュン(←遂にキュン呼び)は永遠だと思っている。
それから相葉ね。
この間、かず(@Masa)にも言ってたんだけど
私、あの頃のあいばまさきに、あまり魅力を感じていなかったんだ(・・・)
むしろ、
「なんでこれがスーパーアイドル??」程に思ってたよ(酷・・・)
今はもう、永遠の庶民派スーパーアイドルだと思ってるってば!
今、昔の映像を見ても、可愛い可愛いと思えるのに
当時は思ってなかったんだわ。
見る目が無いってことで・・・。
ごめーんチャイチャイチャイニーズ!(←分かる人は分かってください。)
潤くんだったらものっそい見てたんだけどな。(イタイ)
それから斗真と○坂くんと・・・
この3人が好きだったおいら。
いや、でもあの頃はとりあえず皆好きだったけども!
ベンとか、イチオとか、小○くんとか、挙げたらキリがナイス!
社長と翔くんのコンビなんてもう最高だよ!
櫻井証人、おもろかったのになあ。今じゃチェストかいな。(失笑)

と、語りだしたら止められない止まらない♪なのでドロンしまーす。

にのみやくんのおかげでさ、
嵐ヲタの死語使用率が格段とUPしてると思うんだ。
・・・危ないよね、世間的に(あわわわ)
みんなウッカリ日常で使っちゃダメだよ!危険だから!

では、ニン!(←言った傍から。)


■倖へのお返事!
続きを読む >>
PAST | comments(0) | - | 

過去にすがる女

ガッツリと買い物してきましたよ。ありがとう母。
たっぷりお金使わせちゃってごめん・・・!
でもうれすぃ。


BGに潤くんが来ていたと知り、ニアミス!と思った。
誰か来てみたら?4/1とかさ。(何様だ


あまりの可愛さにズッキューン・ドッキューン!だったイマキヨさんですが
録画は東京宅なので、リピートできない・・・!
このもどかしさを何とかしてください。(無理
私はリピート組の皆さんの日記を読んで、
自分もリピートしてる気分になっているだけでーす。
いいんだ、今は過去の思い出に縋っているから!(何

今、8Jが始まった頃のVHSをDVDへ移行中。
それを見ながら、痛いほど愛してたあの頃の潤くんにポワーンとしてます。
(今も充分痛いことは言わないでくだされ。)
言ってしまえば、あの頃のビジュアルが一番好きだ。
MAINで並んでいるところとか
よく裏返ってたあの声とか
めっちゃ上手いあのダンスとか(盲目だけどねー
あの恐ろしく可愛かった(・・・)姿とか
あんなの弟だったら溺愛もいいとこだよ。(アンタ年下
多少ナマイキなのもご愛嬌ってか?(正直しんどいかもしれないです

・・・ホントに誰か一緒に分かち合おうよ。
一緒に鑑賞会しようよー・・・。
BABY PREASEとかさよならの情熱とか恋はあせらずとか歌おうよ!

飢えてきたので編集に戻ります。
じゅんくーん・・・(相当キテル


■Comment R
続きを読む >>
PAST | comments(3) | trackbacks(0) | 

櫻井証人

カエッテキタヨ〜!(宮


長距離移動してすぐにチャリで買い物しに行きましたよ。
結構、若くない!?私、若くない!?(わかったわかった
夜ご飯も食べて、ようやく落ち着きました。


仙台ではね、高校の時の友達と久々に会って。
遊ぼうよ〜YO〜!と1人の子に言ってたら、
メンバー集めてみるよと言ってくれたので、
いつも集める側だったけれど任せてみたのですよ。
そしたら計8・9人集まっちゃったみたいで、大感激!
そうかーやっぱりみんな私に会いたいんだな☆(勘違い
いつものメンバーでカラオケしました。
楽・し・い・よ・バ・カ・ー!


で、家にいるときにはひたすらDVD編集ダビングダビング・・・
Jr.期のDVDを3枚ほど完成させてきました。
・・・まだまだあるんだよ・・・時間がないよチクショウめ〜。
私のVHS→HDD→DVD作業は、何年経ったら終わるのかな。
先が見えないよ、仙台帰りたいよ、そのためだけに(え


でもね、ダビングしながら心底思ったんだけれど、
Jr.時代の櫻井翔、惚・れ・る。
何度かっこいいと言ったことか。
今となってはへ○レを極めてるっていうのに(・・・
櫻井証人なんて、私の尊敬すべき人ですよ。
あんな微妙で絶妙なキャラ、大好きですよ。


そして、ほっぺたパンパンやで!な潤くんが大好きですよ。



帰ってきて録画していたDを観て・・・末っ子!松ピー!萌!
もう末っ子うちわでも作ってやりたい気分。


あ、うちわで思い出した。
うちわ作らなきゃー!
思ったよりもガッツイテルヨ〜






PAST | comments(1) | trackbacks(0) | 
| 1/2P | >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>