a m n o s t o r m

積 み 上 げ て き た も の は 大 し た こ と な い も の で も 宝 物 。



- | - | - | 

N I N O .


二宮和也くん、お誕生日おめでとう!

23歳おめでとう!

嵐が大好きなあなたが大好きだーーーーー!


カザポンおめでとうー!

五関くんおめでとうー!
BD | comments(0) | trackbacks(0) | 

ママへ。

HAPPY

BIRTHDAY

S・H・O・W




お誕生日おめでとう。
初めて、ブチアガッタヲタクとの誕生日、どうでしたか?
最近売れっ子な櫻井さんがええですよ。
痩せててええですよ。(・・・
これからも、手のかかる4人のママでいてね。
ほら、
早く4人のもとへ行ってあげて!!!
ママがいないとまとまらないから!!!

本当におめでとう。へ・タ・レ・さ・ん・♪(ニヤ


yuki.

BD | comments(0) | trackbacks(0) | 

SWEET 19 BLUES

今日は朝から最悪だったんだよ。

起きて早々、お腹が痛くなりだして、
今世紀最大の痛みなんじゃないかと思えるほど、
腰の曲がったご老人のような体勢で動いていて。
しかも、
今日からテストだっつーのに!
最悪だったよ。
何か温かいものを・・・と思って味噌汁飲もうとして、
持ち運んでいる途中で誤ってこぼしてしまって、
床には落ちるわ、
自分の手に味噌汁がかかって熱いのなんのって・・・。

・・・。

誕生日だっていうのに!

そう、本日ワタクシ誕生日でした、一応。
0:00からメール頂きまして、感激で、ありがとうございました!
連絡取っていなかった友達からもmes'もらって、
なんか感動してしまったり。
いつも感動すること言ってくれる友達も、
いろいろこれまた毎度の如く感動すること言ってくれちゃったり。
幸せものですね、本当に〜ありがとう〜♪

そして、お姉さまからはプレゼント頂きました。
嬉しいよ姉!しかもバッグ欲しかったんだよ探してたんだよ。


ま、テストなんだけどね。(・・・

爆発的な腹痛を抱えつつもテスト受けてきましたよ。
頑張ったよ、自分。(自分で自分を褒めてあげるヲタク
そして、テスト期間ですから、
ま、特に何かあることもなくそのまま帰ってきて。
なーんか、
彼氏もいないヲタクは不運が重なって寂しいよもう・・・
と思いながら帰って来て。
私どんだけ暗いんだ・・・!(てへぇ

でもね、さっきね、ポストをドキワクで見にいって・・・

WISHクリムスCARDだー!

ねえ!私のもとへは届かないはずなんだけれども!
だってさ、
消印過ぎてからポストにinしたんだけれども!(え
なんか赤い封筒があるよ!
届いたよ!
嵐から!
誕生日プレゼントが!(最後だけ違う

うん、こういう時は良いように解釈するのがヲタってもんだ。
誕生日にクリムスCARDが届くなんて、
粋なことするね、Jスト。
やるな、Jスト。
偶然にしろ何にしろ、幸 せ だ よ !
開封して、mes'を読みつつ、涙ぐんでしまった。(イタイヨ

ありがとう。


しかも、偶然にもこんな日に姫(@潤)からメールが来て、
Kinkicon'30日にも行くことになっちゃいました。
しかも奥さん、
アリーナAですってよ!(ナヌ
ドームで初なんで今から楽しみですよ。
2日連続Kinkicon'なんて初めてですよオイラ。
楽しみだな〜♪
ありがとう、姫!


翔ちゃん、綾美、朝子、かおり、悠希、かず、未奈、奈津美、

Thx a lot !




よーし、勉強するか・・・。(現実

BD | comments(6) | trackbacks(1) | 
| 1/4P | >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>