a m n o s t o r m

積 み 上 げ て き た も の は 大 し た こ と な い も の で も 宝 物 。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 

めんたいこ。


木彫りさんの心境の変化!取ったどー!

1部終了したころ、美容院に居たんだよねおいら。
翔ちゃん(@Jun)からメールが来て、思わずニンマリだよ(・・・)
うっかり変態っぷり披露するとこだった、危ない2・・・!
で、浮かれてたんだけども続きを読んで、がびちょーん。
・・・。
おヒゲってwhat!?
黒ってwhat!?
どっちかって言ったらさ、いや、どっちかって言わなくても!
私、ツルツルお肌が好きなのよ。
私、スベスベお肌が好きなのよ。
そぐわねえ・・・!(がびちょーんがびちょーんがびちょーん。)
ホントに潤くんは潤くんだよ。そうだった、そういう人だった☆(・・・)
福井でちょっとだけでもいいから変化を望みます。
とはいえ、エクステも慣れたから大丈夫だと思うよね。
そのうち慣れると思うよね。
でも願ってる。
・・・サスケカムバック。(←神様仏様!)

仙台の今日のGはロマンスだった。
智×翔×潤 が早く見たいyo!
東京に戻ったら見るものが多すぎて大変だ。次の日また出発なのに!
AMNOS | comments(0) | - | 

JET STORM 御一行。

めっちゃ疲れだ・・・。

結局仮眠程度だよ、ガッついちゃったよワイドショー!
まさかの扱いに、とまどいながらの録画!
めざましとMXと2時ピタとスーパーニュースは神様!
スーパーニュースなんて、ハチクロまで流してくれちゃってね。

はなまる相葉にキュン。(←そっとしておいて下さい。)

あんな、深夜アイドル昼間アイドルの、
深夜の日本をチャリで寂しく駆け抜けていた5人が、
今やチャーター機ですよ。おったまげーしょんですよ。
JET STORM ていうの??
セレブご用達の飛行機ですって、奥さん。

ほんでスポーツ新聞も、朝からチャリで買いに行ってしまった。
相当がっついてる自分おもしろ。(・・・)
ニッカンが凄い!二面使ってるyo!

だって凄いよ行程表が。

■7月30日

21:00 大阪城ホール出発
22:05 関空到着
23:20 羽田到着

■7月31日

01:30 羽田出発(※ここからチャーター機使用。
07:15 バンコク到着
09:00 地元TV各局の取材
10:00 記者会見開始
10:40 記者会見終了
11:30 バンコク出発
15:05 台北到着
16:10 記者会見開始
17:00 記者会見終了
17:05 地元TV各局の取材
17:30 台北出発
19:30 ソウル到着
20:30 記者会見
22:19 ソウル出発
24:32 羽田到着

(日本時間)(日刊スポーツから引用)


こんな大掛かりな嵐でええのですかね??
ちんまりほのぼの5人組じゃなくてええのですか??
ヲタクも頭が対応しないze!

いや、凄いよ。凄い。目指すものに一歩近づいていくね。
体にだけは気をつけて。
とは言ってみるものの、気をつけようにもどうにもできないような
そんなスケジュールだが。

いつでも私たちは「おかえり」って言うから、
どんな所でも、気持ちよく飛び立って行って頂戴!
どんな事でも、思うようにチャレンジして!

帰ってくる場所は、確実にここにあるから。

ここには、あ る か ら あ あ あ あ あ あ あ あ !
AMNOS | comments(0) | - | 

ノーミュージックとノーライフ。

いやー、いやいやー、いやー、いや。(何)

書くべき事はたくさんあったよね。
ありすぎてついて行けている様でいけてないからさ。


■タワレコ

ちゃっかり見に行ったよ!
これはもうね、これはもう、是非!

日 本 国 民 全 て が 見 る べ き 。

大袈裟ですか、そうですか。
いや、でも!リアルにそう思っちまうよヲタクは。
あれを見た何人、いや、何百・・・何千・・・∞。
"嵐萌え" という衝撃的な体験をするのだろうか。(←痛)

1人に対して1人、女の子を抱っこして座っているんだけどね。
(↑but、大宮に関しては2人で1人というサービス付き(笑))
芝生の上に並んで、ほのぼの座ってるわけ。
お絵かきしながらめっちゃ笑顔でほんわかしてるわけ。
・・・あーもう!
ここに写真でも載せてやりたいわ・・・!(違反です)

松本親子は、なんか女の子がリアルに潤くんの子供っぽい(笑)
綺麗な顔立ちで、凛としていて、
子供なんだけれど、綺麗なんだなこれ。
でもって、まるで定位置かのように静かに、
潤パパのあぐらの中にスッポリおさまってるんだこれが!
で、そんな娘を座らせている肝心のパパといえば、
優しいパパの表情してんのこれがあああああああああ(崩壊。)
パパになったらこんな穏やかな顔して娘のこと見守るんだろうなあ、
なーんて想像も膨らむ今日この頃。
奥さんはやっぱり美人さんでなきゃ!
どっかから連れてこーい!美人でドS(実はM)に対応できる妻を!

で、お隣の櫻井さんち。
娘さん、泣いちゃってますけど。
ど こ ま で も 櫻 井 翔 だ よ (爆笑)
ザッツラーイ。
娘にまで泣かれる始末ですか翔パパ・・・。
どこまでもそんなへタレの神様に味方された人がそこに。

で、お隣の相葉さんち。
パパ楽しそーう、心底楽しそーう!
それでこそ相葉家!得意のガッツポーズも出ますよそりゃ。
でも意外と娘は淡々としてるっていう(笑)
それより何より。
私気になったんですけれど。
相葉さんちの娘さん・・・。
二 宮 和 也 に ク リ ソ ツ じ ゃ ね え !?
て思ったの私だけ!?
え!? 相葉の娘なのに二宮似!?
どこまでにのあいなんだよYOUたち!(笑)

で、お隣の大宮さんち。(←何故か2人に対して娘が1人。)
特に無いけど。(えー!)
何より、その与えられた娘が2人に1人ってところで、
も う 既 に 満 足 し た か ら 。(えー!)


究極の癒し。癒し系アイドル。癒し系パパ集団。
今は何? エロかわ、エロかっこいい、ちょいワルの時代ですか。
もう古い古い、ふ る い !
これからは来るよ。カクジツニ〜くるよ。

癒 し の 時 代 が 到 来 す る よ ! 

ほんでもって、そんな時代のタイトなパイオニアは、

amnos、嵐だからーーーーーーーーーーー!(興奮しすぎ。)
AMNOS | comments(2) | - | 
| 1/15P | >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>