a m n o s t o r m

積 み 上 げ て き た も の は 大 し た こ と な い も の で も 宝 物 。



- | - | - | 

no title

20060928_257801.jpg
- | comments(0) | - | 

ご報告。


突然ですが、お引越しをしたいと思います。(ナンダトウトツ!)
前々から、「〜.jp」のURLにしたいと思っていてね、
で、嵐も第二章だし丁度いいやこのやろー!と思い立って実行します。

こちら

変更よろしくお願い致します!

また、LINK・DRECOM等、一掃しますので、
もし繋がりたい!繋がってもいいけど!繋がれよおい!などと思う方は、
新blogでどうぞ。お待ちしております。
いつも思うのですが、繋がっていてもあまり交流が無かったり、
そういうことが多々あるので、
長々と付き合っていける方、よろしくお願い致します。

DRECOMの方は、これから勝手に追加なんてしちゃいに行ってきまーす。
では、ドロン!
今までありがとうございました!
EVERYDAY | comments(0) | - | 

Thx a lot!

ご無沙汰!めっきり放置でごめんなさいな。

ARASHIC ARACHIC ARASICK COOL&SOUL 2006、無事終了!てことで。
皆々様、お疲れサマーでした!
長い夏も、始まってしまえばあっという間なもので、
1年待ったことなんて忘れるくらい、楽しすぎて、楽しすぎて、最高の夏でした。
私が今回のツアーで改めて感じたこと。
それは、仲間の大切さ。
パンフでも言っているように、人それぞれに目的があって。
嵐に会いたい、嵐コンに行きたい、というのは勿論のこと、
「友達と思い出を作りたい。」
そんな目的が私の中には常に大きくあるのも一つ。
だから、しょうがない時以外は、好んで一人で参加はしたくない派。

嵐を好きになったことで、嵐を好きなみんなと繋がれて、
その小さな輪が、気がつけば大きくなっていっていて。
嫌なこと全部、どっかに置いていけるくらいバカになれることが
最高に素敵だと思う。
今年は、それがいつもよりも大きくあったかな。
知り合って、年月日が経っているということもあり、
みんなにいい意味で、気を使うということも無くなっていて、
心から楽しんでいる自分がいた夏だったよ。

それは全て、嵐のおかげ。
仲間を大事にする、嵐のおかげ。
そんな5人に感化されて、FANにもそういう意識が高まるんだと思う。
みんな本当に、素敵な人たち。

内容云々、ファンサ云々、の前に、一番に言いたかったこと。
知り合い各位、皆々様!
2ヶ月間 あ り が と う !!!!!
私は、みんなに出会えて本当に幸せです。今もこれからも。
少しでも思い当たる方、そう!あなたのことですよ!

嵐のFANをやってきていて、得たモノの中で一番の宝物。
これからもヨロシック!


さ、チャチャっと第二章の幕開けでもしちゃいますか。
HEART | comments(0) | - | 

ザビエル。


友達(@ABC塚)が泊まりにきてまーす♪昔のDVD見てまーす♪
友達は過去のABC探しに必死でーす。かわええ塚ちゃん!

今日は↑の友達とFilm Festa に行ってまいりました。
あいばが最強だということを再確認しました。
だって、一番の爆笑所があいばまさき…!&光一王子!
卓球のボールにまで嫌われるあいば、最高だぜ!(それどうなの)
あとは、潤くんと中丸くんの、同い年なのにあまりの態度の違いがツボ(笑)
潤「同い年だよね?」(←堂々。)
雄「あ、はい。」(←恐縮。)
的な。(…)
アオゾラのPVが、これから!て時に終了したのが、がびちょーん…。
二宮くんとケリーさんのテンションの差…えへ。
悩みが仲が良すぎる嵐、だなんて、かずなりくん素敵だよん。


で、うちわ作成に勤しんでいたら今に至る…寝てない。
明日、おはようコンなのにどないしよう。
起きれなかったらどうしよう。
どうしよう。
YO!(←そんなこと言ってる暇はないない。)
早く風呂入って寝なきゃ!
HAPPY | comments(0) | - | 

癒しBOYS。


24時間TVに触発されて、…一昨年の24時間TVを見てました(笑)
いや、嵐ヲタならするでしょう。そうでしょう。
そしてうっかり涙でした。あいばletterパワーって凄い。
見ていて呆れるくらい、くっつきすぎなうちの子たちが、私はやっぱり大好きだ!
もう夏も終わるのか…(←最近、そればっか。)


あ、今日ね、バイト帰りに新宿を歩いてたの。
すると前から2人組がおてて繋いで歩いてくるから、遠目にカップルだと思ったら
…。
男&男だった…。
いや、確かにカップルには変わりないんだけども、
リアルにそういうの見るのって滅多に無いからさ、びくりつてんぎょだったよ。
前を歩いていた兄ちゃんも振り返ってたし(…)
堂々としてて、い、いいよね。
そう考えると、普段私たちが見ている、
ほっぺにちゅーとか、おててつなぎとか、ファイナルラブとか、
一般男子としてどうなんだって話だよ。(←それを言い出したらキリがナイス。)
嵐の可愛さ萌え加減の最強さって、すげえ…。
EVERYDAY | comments(0) | - | 

経験値。


何となくバイトも終わって暇なので、やってみる。
翠さんのところからコピペさせていただきましたー!

-------------------------------------------------------------------
やったことがある、見たことがある、参加したことがあることには○
知ってること、微妙に当てはまることには△
知らないこと、やったことないことには×

1.「嵐」大集会
2.握手会
3.代々木体育館
4.バレー観戦
5.横浜アリーナ
6.さいたまスーパーアリーナ
7.大阪ドーム
8.「上のHoo!」「Hoo!」「下のHoo!」「Hoo!」
9.「言えよ、嵐ッ!」
10.「おーるおあ」「なっしん!」
11.メンバーにマイクを向けられる
12.MC中に自分と嵐メンの会話が成立
13.メンバーに「ね?」と同意を求められる
14.お手振り/ピース/目線をもらう(思い込み可)
15.大阪城ホール
16.名古屋レインボーホール
17.浴衣で下駄ップ
18.「すまいるあげーん」「あらしー」
19.「WAY!」「上!」「ねぇ!」「SOMEDAY!」
20.イヌコン
21.Dの嵐コンサート
22.メンバーの誕生日コンサート
23.初日
24.グローブ座
25.青山劇場
26.シアターコクーン
27.ビデオコンサート
28.野外コンサート
29.うちわに反応をもらう
30.なんかもうどうでもいいか、とふと思う
31.SUNRISE日本で地元の名前
32.大宮SK
33.ソロコン
34.パンツ披露
35.すきゅーんばずーか
36.Vの嵐!
37.真夜中の嵐
38.Cの嵐!
39.Dの嵐!
40.Gの嵐!
41.なまあらし
42.嵐の技あり!
43.まごまご嵐
44.お台場.com
45.スタジオドリームメーカー
46.Mステスーパーライブ観覧
47.番協参加
48.ハワイイベント参加
49.ジャニーズムービングステージ
50.メンバーがコスプレ
51.缶蹴り
52.追加公演
53.1日3回公演
54.トリプルアンコール
55.カルテットアンコール
56.嵐コール
57.la tormenta
58.完璧に振りを覚えて踊る
59.手振りがつい左右逆の動きになる
60.C&Rに出遅れる/間違える
61.FNS歌謡祭観覧
62.C&Rで思わずフライングしてレスポンス
63.「ラッキー?」「メーン!!」
64.HORIZONピース
65.歌詞に合わせて遊ぶメンバー
66.嵐音
67.フライング
68.サインボール/サイン色紙げっと
69.抽選イベントに当たる
70.メンバー舞台
71.メンバー内セクハラにときめく
72.ショップ写真大人買い
73.翔ちゃんの言葉を聞かずともレスポンス
74.潤くんに目で殺されかけた
75.メンバーが泣く
76.コンサート中にペンライト/うちわ破壊
77.ステージにスタッフ登場
78.映像の横山さん
79.振付の前田敦さん
80.他のグループコンサートで嵐メンが飛び入りゲスト
81.基本同じ振りなのに自担で覚えたら、他担と違う振り
82.思わず嵐に一生ついてく宣言
83.自作うちわ
84.さとっさんの歌声/ダンスに腰砕け
85.にののプリケツについ見入る
86.相葉ちゃんのダブルピースに心奪われる
87.嵐メン上半身裸祭りinコンサート
88.翔くんが壊れる
89.「市民プールで?」「トップレス!!」
90.投げキッス☆
91.嵐メン同士でチュー(ほっぺた・鼻・唇いろいろ)
92.オーラス/千穐楽
93.4分半にのの恋人になってみた
94.コンでの松本さんの一点集中に遭遇/体験
95.嵐メンの入浴写真(シンク含む)
96.嵐メン単発ドラマ
97.嵐メン連続ドラマ
98.嵐出演映画
99.嵐メン出演映画
100.ジャニーズファミリークラブ
101.ジャニショ
102.ファンレター
103.返信
104.ファンクラブ
105.会報に載る
106.愛だよね〜!
107.音響/装置トラブル
108.嵐メン出演番組にエキストラ出演
109.試写会
110.舞台挨拶
111.24時間テレビ
112.雑誌複数買い
113.嵐・嵐メンの写真がパッケージのお菓子を買う
114.CD・DVD複数買い
115.嵐のためにDVDレコーダー購入
116.BS/CS/スカパー加入のきっかけが嵐
117.当日券に並ぶ
118.チケット購入のために徹夜で並ぶ
119.店頭販売に並ぶ
120.初日特電/前売特電に掛ける
121.当落確認
122.振込用紙を振り込め用紙と呼ぶ
123.青い封筒
124.黄色い封筒
125.会員証
126.なんでファンになったんだろうと考え込む
127.羞恥
128.北海道立総合体育センター(きたえーる)
129.マリンメッセ福岡
130.広島グリーンアリーナ
131.公演中止
132.仙台グランディ21
133.朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
134.健ちゃんさんのビデオ撮影
135.嵐メンがコンサート中にカメラ撮影
136.コンサート中にWS取材
137.メンバーからの子猫ちゃん呼び
138.ツアータイトルでC&R
139.コン中に嵐メンが歌詞間違い
140.市販コンサートビデオ/DVDに映りこむ
141.コンサートグッズ全買い
142.A・RA・SHI大合唱
143.公開ラジオ収録に参加
144.ラジオで読まれる
145.JWでグッズが当たる
146.各WSの芸能ニュースの時間を把握
147.コンサートでメンバーが楽器演奏
148.潤くんの腰振りダンス
149.うらあらし
150.迷惑メール
続きを読む >>
BATON | comments(0) | - | 

充電日和。

いろいろ変えてみたよーっつって!
思う存分、まつもとくん色を出してみましたん。濃いだろ!(…)

24TVやってるねー、懐かしいねー、思い出だねー。
バイトから帰ってきたときには、ドラマの途中でしたよ。
おぐりんが出てるなんて知らなかったの…!


明日バイトを乗り越えたら、28日以降は数日間happy!だ!
28日:Film Festa
29日:SICK
30日:SICK
31日:SICK→そのまま3部(☆)
1日:学校なんか行かないよ。(オイ)

この最後の横アリで、是非会ってやろうぞ!て方は会いましょう。
もう、なかなか会う機会なんて無いから、今しかないぞ!てことで、
私もいろんな人と会いたいのでー!

この3daysって、うちのAMNSがみんな一緒にいられるぞー!
凄いよね!初めてだよね!共同生活ー!
でら楽しみやねんしないだべ!(いろいろコラボってみたよ。)
楽しみだ。ほんとに楽しみだ。最後の夏コンの思い出にするぞ。
例の3部も飛び回りたいほど楽しみだよーっつって!(←参加するみんな!)


■姫へのお返事!
続きを読む >>
EVERYDAY | comments(0) | - | 

新潟いえーい!


新潟ああああああああああああああああああ!
楽しすぎたよNiigataああああああああああああああ!


ただいまですね。今朝帰ってきましたよ。
新潟2daysは、ほんとうに楽しすぎて幸せすぎて最高の最後の遠征だったze!

まずは23日。
お昼に着いてホテルのチェックイン。
で、みさ翔チャンえみちいyukiでお昼食べて、会場へタクタク。
面倒くさがり4人でございまーす。太陽さんありがとう、お世話になりました。
新潟産業振興センター…オールアリーナって何それ!(…!)
スタンドが無かった!貴重な体験だyo!
で、本編はものっそい楽しかった楽しかった楽しかった!
松本3連ではしゃぎすぎて笑いすぎたわ!
でね…うん、言ってしまおうか、ねえ翔チャン?< 翔 子 さ ん
松本くんの…、
ウ イ ン ク を 頂 い た … 。
ウインクって"バチッ!"て音がするんだなって思った…。
そしてあんなに衝撃を受けるもんなのか…。
未体験のあたくしにはポカーン、だったよ。
2人がその瞬間崩れ落ちた(笑)隣で、自分の流れどうぞ。
(ドキッ!うわやばい…ポカーン…。)
   ↓
(え!?翔ちゃん!?えみちぃ!?どうした!?)
   ↓
(え、え、え、…もしや…。)
   ↓
(うちらにやったのかーーーーーーーーーーー!)
ていう、遅い反応。鈍感って恐ろしいね(笑)
興奮していろんなこと覚えてないよ、松本くん男前!(痛くて結構!)

あ、ちなみに画伯も微笑んでくれたのですが、
私には自分たちだという確信が持てませんでしたー(オイ)
ごめんよわからん。

で、ホテルに戻ってからは、みさサプライズを実施!
ばれないようにするの大変だったぜーい。
有り合わせでごめん!松本グッズでごめん!(笑)
みさ、おたんじょうび、おめでとーう!

で、Gを4人で見て就寝。
櫻井のトトロ&メイちゃんを当てた自分ってどうなんだろうか(…)
はは、ははははははは、ははははははははははははh


24日!
またまたタクタクして会場へ!
いろんな人に会ったよーっつって!
1部は軽い埋もれ席でしたので見えにくかったりでいろいろだったよ。
でもenjoy!

問題は2部ー!
知り合いが周りに溢れてた2部ー!
あゆみちゃんとは開演中も交信してたしね(笑)<あゆみちゃん
てか、ヤバイヨヤバイヨ。
トロッコ前1列席の良席だった上に、
Tellme の出だし潤くんがすぐそこだ…!あわわわわわわわわw
BOXでくる時に、指で中からツンツンしてて面白かったよ、潤くん。
遊んでんのか?
出てきたら出てきたで、やばいそこにいるすぐそこにいるもうだめー!(崩壊。)
煙を顔面にかけられたみたいです。近すぎて直すぎて目がしみた。頭冷えた。
頭に浴びたから、頭良くなるかな…(←それ、違うよ。)
去った後も足がガクガクして立てなくなる所だったよ…ほんとにやばい。
ゆうこにご迷惑をおかけしました、ごめん!<セレ部

それから、やっぱりあいばまさきが私には神さますぎた。
やっぱり今年はAIBASICKだす!(だす?)
自分名義で良席とれて、ちょっとだけゆうこに恩返しできてよかった!


新潟、ほんとに楽しかったよ!
コンはもちろんのこと、
OLDメンバーでの昔話の盛り上がりがはんぱないったら!
びほーふぁいとは永遠だと思う!(わかる人、挙手!)
帰り道でのメドレー、
ホテル廊下でのたっちみーなう、
大宮。
全部最高だ!今回最後の遠征、悔いは無し!
あとは横浜だね、さびしいね、学生最後の夏が終わるよ。
社会人になんてなりたくない。
というのは甘えですか、そうだよね、でも嫌なんだよ。
新潟メンバーのみんな、ありがとうー!


大宮への夢は捨てないze!
KinkiV6シブガキはもちろん嬉しすぎたけれど
もっとやるべき曲があるんじゃないのか大宮!
私たちは待ってるze!
Before fightとか世界は僕らを待っているとかさよならの情熱とか、もろもろ!
斗真が観に来た回でやってくれたら崩れ落ちて大号泣してやる!

と、ネットサーフィンをしているであろうにのみやくんに言ってみる。
(↑読んでないから。)
CON’ | comments(0) | - | 

最近の。

夜だね。
どうも、コブクロの大きい方に隣に立たれたyukiですけれども。
…迫力あった。(…)

バイト4連勤、無事に終わりましたよ。
いや、4連勤自体はどうってことないんだ、うん、そうなの。
ただね、考えてくれよ人事。
…20時間労働ってドウイウコトデスカ―――??(笑えないよまったく。)
深夜集合で、夜まで働いてたよ。
早退させてもらっちゃったんだけどさ、悔しいけど。
それでも20時間だし。
だって…いきなりひなまつりが来るわお腹痛いわ疲れてるわ2時間しか寝てないわ。
にいがたんのために頑張ったよおいら。
要領悪くて凹みまくったけれど。
どうして人の輪と上手く接することができないのかなー自分…。

…。

パーーーーーーーーーーーン!(←お、久しぶり!)

明日は新潟だ!おそらく床席だ!きっとほとんどみんなそうだ!(笑)
残りも少なくなってきました。
夏が終わるなんて考えたくもないけれど、ないけれど、…、
そうだ!考えなければいいんだ★(超楽天超。)
とりあえずenjoyしまくってくるぞー!っつって!


■みちぇさんへのお返事!
■倖へのお返事!
■ナツミちゃんへのお返事!
■えりちさんへのお返事!
続きを読む >>
EVERYDAY | comments(1) | - | 

ネット生活ただいまー!


myパソコン is バーーーーーーック!
おかえり我が子よ…!もう依存しすぎてて大変だったよ数日間。
寂しかったze!

というわけでアルバイターな毎日送ってましたが、
明日から新潟!てことで準備せな。

ブログ生活再びだー!(相当嬉しい模様。)


コメントお返事、しばしお待ちを!
EVERYDAY | comments(0) | - | 
| 1/54P | >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>